2015/07/19

豹・ひょうの夢







豹・ひょうの夢



豹ヒョウの夢は、攻撃性、本能、噂、性的魅力や欲望などの象徴です。

豹を見て嫌な予感がする夢は、あなたが根も葉もない噂を立てられて足を引っ張られることを暗示し、 豹を見て心躍る夢はプロポーション抜群の性的魅力溢れる異性と出会い恋に落ちることを暗示しています。

また、女性が見る豹に襲われ抵抗できない夢や豹と一緒にいる夢は、あなたが男性と親密な関係になることを暗示し、 ヒョウ柄が印象的な夢は、あなたの本能や性的欲望が高まっていることを暗示しています。


■ 


豹を見て嫌な予感がする夢

豹を見て嫌な予感がする夢は、あなたが根も葉もない噂を立てられて足を引っ張られることを暗示しています。

周囲の人の気持ちを考えないあなたの言動が誰かの反感を買った可能性があります。言動は慎重にしましょう。


豹を見て心躍る夢

豹を見て心躍る夢はプロポーション抜群の性的魅力溢れる異性と出会い恋に落ちることを暗示しています。

特に、黒豹を見て心躍る夢であれば、あなたが理想とする異性と恋に落ちたりプロポーズされることを暗示しています。


豹に襲われて怖いと感じる夢

豹に襲われて怖いと感じる夢は、あなたが周囲の人の反発を受け、物事が停滞してしまうことを暗示しています。

あなたの身勝手な行動や卑怯な行為が原因のようです。

自らの行動を素直に反省し、周囲の人の気持ちを考えた行動を取るよう心がけましょう。


豹に襲われ抵抗できない夢・豹と一緒にいる夢(女性の夢)

女性が見る豹に襲われ抵抗できない夢や豹と一緒にいる夢は、あなたが男性と親密な関係になることを暗示しています。


ヒョウ柄が印象的な夢

ヒョウ柄が印象的な夢は、あなたの本能や性的欲望が高まっていることを暗示しています。

特に、ヒョウ柄の下着が印象的な夢であれば、この意味はより強いと考えて良いでしょう。


■   

0 件のコメント:

コメントを投稿