2015/07/04

宝くじの夢

宝くじが当たる確率は非常に低いですので、宝くじを買う夢や宝くじを見ている夢は、あなたが叶わない夢を抱いていることを暗示しています。

また、宝くじに当たる夢は逆夢であり金運が悪化することを、 宝くじが外れる夢は試験や面接など人生の重要な転機に際して自信が無いことを、 宝くじを人に買ってもらう夢は自分一人では怖くて重大な決断ができないことを、それぞれ暗示しています。


宝くじを買う夢・宝くじを見ている夢

宝くじを買う夢や宝くじを見ている夢は、あなたが叶わない夢を抱いていることを暗示しています。

いつまでも叶わぬ夢を追い続けるのではなく、実現可能な目標を設定し頑張りましょう。

宝くじに当たる夢

宝くじに当たる夢は逆夢であり、金運が悪化することを暗示しています。

思わぬ出費に悩まされることになりますので注意しましょう。

宝くじが外れる夢

宝くじが外れる夢は、試験や面接など人生の重要な転機に際して、自信が無いことを暗示しています。

実際の結果とは関係ありませんが、自信が無いことから、失敗する可能性が高いようです。

宝くじを人に買ってもらう夢

宝くじを人に買ってもらう夢は、自分一人では怖くて重大な決断ができないことを暗示しています。

どんなに怖くても勇気を持って決断しないといけない時がありますので、勇気を持って決断しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿