2015/07/10

祖父母の夢

祖父母はあなたを守ってくれる存在ですので、あなたに何らかのメッセージを伝える目的で夢に現れることが多いようです。

穏やかな表情の祖父母が現れる夢は、あなたが進んでいる方向が正しいことを暗示していますが、 険しい表情や泣いている祖父母が現れる夢は、あなたが進んでいる方向が誤っていたり、危険が待ち受けていることを暗示しています。

また、嬉しそうな表情の祖父母の夢はあなたの運気が向上していることを、 病気の祖父母の夢や弱々しい祖父母の夢は祖父母へのいたわりや思いやりを持つことによりあなたに幸運が訪れることを、 祖父母から何かをもらう夢はあなたの金運が上昇することを、それぞれ暗示しています。



穏やかな表情の祖父母が現れる夢

穏やかな表情の祖父母が現れる夢は、あなたが進んでいる方向が正しいことを暗示しています。

自信を持ってそのまま進みましょう。

険しい表情や泣いている祖父母が現れる夢

険しい表情や泣いている祖父母が現れる夢は、あなたが進んでいる方向が誤っていたり、危険が待ち受けていることを暗示しています。

あなたの目標ややり方をもう一度見直し、誤っていると感じた場合には速やかに修正しましょう。

また、将来遭遇するかもしれない危険に対してしっかり備えましょう。

祖父母の言葉には重要なメッセージが込められていることがありますので、言葉を発した場合にはしっかり思い出してみましょう。

嬉しそうな表情の祖父母の夢

嬉しそうな表情の祖父母の夢は、あなたの運気が向上していることを暗示しています。

近いうちに、幸運の知らせが舞い込むでしょう。



病気の祖父母の夢・弱々しい祖父母の夢・怪我をした祖父母の夢

病気の祖父母の夢、弱々しい祖父母の夢あるいは怪我をした祖父母の夢は、祖父母へのいたわりや思いやりを持つことによりあなたに幸運が訪れることを暗示しています。

既に亡くなった祖父母の場合は、先祖に感謝しなさいという警告夢です。

お墓参りに行くことによりあなたに幸運が訪れることを暗示しています。

祖父母から何かをもらう夢

祖父母から何かをもらう夢は、あなたの金運が上昇することを暗示しています。

遺産相続などの臨時収入が期待できるでしょう。

ただし、明らかに嬉しくないものをもらう夢は、負債など嬉しくないものを引き継ぐことを暗示しています。

祖父母と一緒に食事をする夢

祖父母と一緒に食事をする夢は、祖父母があなたを守ってくれていることを暗示しています。

健康で健やかな日々を過ごすことができるでしょう。

祖父母の家を訪ねる夢

祖父母の家を訪ねる夢は、あなたが自分を見失って人生の目標や目的を探していることを暗示しています。 原点に返って、しっかりした人生の目標や目的を考えてみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿