2015/07/05

社長の夢


社長の夢は、権力欲・名誉欲・出世欲あるいは金銭欲の象徴です。



自分が社長になる夢は、権力、名誉、出世あるいは金銭への執着が強いことを暗示し、 自分が社長になるが社員が言うことを聞かない夢は、あなたの傲慢な態度が周囲の人との人間関係を悪くしていることを暗示しています。

また、自分が社長になるが会社が倒産する夢は、あなたが自分の実力以上のポストを望んでいることを暗示し、 社長に叱られる夢は、あなたが手抜きして本来やるべき仕事を怠っていることを暗示しています。


自分が社長になる夢

自分が社長になる夢は、権力、名誉、出世あるいは金銭への執着が強いことを暗示しています。

現在勤務している会社の社長になる夢であれば、あなたが実力をつけ、仕事に対する意欲も高まっていますので、出世が近づいていることを暗示しています。



自分が社長になるが社員が言うことを聞かない夢

自分が社長になるが社員が言うことを聞かない夢は、あなたの傲慢な態度が周囲の人との人間関係を悪くしていることを暗示しています。

自分の考え方や言動を素直に反省し、改めるべき所は改めましょう。

自分が社長になるが会社が倒産する夢

自分が社長になるが会社が倒産する夢は、あなたが自分の実力以上のポストを望んでいることを暗示しています。

社長に叱られる夢

社長に叱られる夢は、あなたが手抜きして本来やるべき仕事を怠っていることを暗示しています。

自分でも自覚しているはずですので、しっかり反省しましょう。

知人が社長になる夢

知人が社長になる夢は、あなたがその知人にライバル意識を持っており、その知人の方が評価されているのではないかと不安を抱いていることを暗示しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿