2015/07/18

怒る夢



怒る夢は、心の開放あるいは問題の打破の象徴です。

自分の怒りをぶちまける夢は心が開放されスッキリすることを暗示し、 人に対して怒る夢はその人との間にある誤解やわだかまりが解消し関係が改善することを暗示しています。

また、怒っている人をなだめる夢は物事を多様な角度から見たり考えたりすることが大切であることを警告する警告夢であり、 人に怒られる夢は人にかまわれたいという甘えの気持ちがあることを暗示しています。



自分の怒りをぶちまける夢

自分の怒りをぶちまける夢は、あなたにはストレスが溜まっていますが、心が開放されスッキリすることを暗示しています。

特に、目覚めがスッキリしているようならストレス解消効果が大きく、現実の生活はスムーズに運ぶでしょう。

また、あなたが問題を打破するパワーに溢れていることも同時に暗示していますので、直面しているトラブルや困難も乗り越えることができるでしょう。

夢から覚めても怒りが消えないる夢

夢から覚めても怒りが消えないる夢は、あなたが人間関係などで余程強いストレスや葛藤を抱えていることを暗示しています。

このため、夢の中で怒ってもストレスが十分解消できていないようです。

信頼できる人に話を聴いてもらいストレスを発散しましょう。



人に対して怒る夢

人に対して怒る夢は、あなたがその人との間に誤解やわだかまりを持っていることを暗示しています。

しかし、夢の中で怒ることにより、あなたのストレスは発散され、その人との関係が改善することを暗示しています。

恋人に対して怒っているようであれば、恋人との関係が深まるでしょう。

動物や物に対して怒る夢

動物や物に対して怒る夢は、あなたが感情的になる傾向があることを警告する警告夢です。

感情的になると冷静で論理的な思考ができず、軽率な言動を取って失敗することが多くなります。

どのような状況でも冷静に対応できるよう、一呼吸おいてから発言するよう心がけましょう。

怒鳴る夢

怒鳴る夢は、あなたが大きな不安を抱えてストレスが溜まっていることを暗示しています。

不安を裏返せば自分に自信が無いことが原因です。

自分の実力を磨くことにより自信をつけ、不安を吹き飛ばしましょう。



しつこく説教する夢

しつこく説教する夢も、怒鳴る夢に類似していて、自分に自信が無いことを暗示しています。 自分に自信が無いことを、しつこく説教することにより誤魔化している訳です。 この夢を見た時も、自分の実力を磨き、自信を取り戻しましょう。

怒っている人をなだめる夢

怒っている人をなだめる夢は、物事を多様な角度から見たり考えたりすることが大切であることを警告する警告夢です。 あなたの視野が狭くなっていたり、偏見を持っている可能性があります。 人にはそれぞれの事情や立場がありますので、人の立場を考えた言動を取りましょう。

人に怒られる夢

人に怒られる夢は、人にかまわれたいという甘えの気持ちがあることを暗示しています。

人に優しくなれますので人間関係は改善しますが、甘えの気持ちが強すぎると真の友情や愛情は育ちにくいので注意しましょう。

また、人に知られたくない秘密が暴露されることを暗示する場合もありますので注意しましょう。



人に怒鳴られる夢

人に怒鳴られる夢は、新たな楽しい出会いがあったり、面白い出来事が起こることを暗示しています。

恋人が何かに対して怒る夢

恋人が何かに対して怒る夢は、恋人との関係に嬉しい進展があることを暗示しています。

人が誰かに対して怒っている夢

人が誰かに対して怒っている夢は、人が良いニュースを運んでくることを暗示しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿