2015/07/28

卵の夢





卵の夢は、可能性や潜在能力、あるいは女性の象徴です。 

卵をもらう夢は、あなたの未来の可能性が開けることを暗示し、 形の良い卵の夢は、あなたが身近な異性に思われていたり、ドラマチックな恋愛が進展することを暗示しています。

また、卵を買う夢や卵を見つける夢は、あなたが未知なる潜在能力を発見したり、未来の可能性を開くヒントが得られることを暗示し、 卵を美味しく食べる夢は、恋愛運が上昇したり、願望が成就することを暗示しています。


卵をもらう夢

卵をもらう夢は、あなたの未来の可能性が開けることを暗示しています。 

異性から卵をもらう夢であれば、素敵な恋愛が始まることを暗示し、上司や社長から卵をもらう夢であれば、仕事で成功を収める可能性を暗示しています。

形の良い卵の夢・綺麗な色の卵の夢

形の良い卵の夢や綺麗な色の卵の夢は、あなたが身近な異性に思われていたり、ドラマチックな恋愛が進展することを暗示しています。 

特に、形の良い卵や綺麗な色の卵が鳥の巣にあれば、同時に子孫繁栄も意味しますので、未婚の方であれば結婚を、既婚の方であれば妊娠を暗示しています。

卵を買う夢・卵を見つける夢

卵を買う夢や卵を見つける夢は、あなたが未知なる潜在能力を発見したり、未来の可能性を開くヒントが得られることを暗示しています。 

買ったり見つけたりした卵の数が多ければ多いほど、潜在能力や可能性が大きいことを暗示しています。



卵を美味しく食べる夢
卵を美味しく食べる夢は、恋愛運が上昇したり、願望が成就することを暗示しています。

卵を食べるが不味い夢
卵を食べるが不味い夢は、トラブルに遭遇したり体調不良に陥る可能性を暗示していますので注意しましょう。

卵を落とす夢

卵を落とす夢は、卵が割れても割れなくても、あなたが周囲の人から非難されたり、周囲の人と争いごとが起こることを暗示しています。

割れた卵の夢

割れた卵の夢は、未来の可能性を失くしたり、チャンスを逃してしまうことを暗示しています。

卵を割る夢
卵を割る夢は、自分の不注意や判断ミスにより、未来の可能性を自ら失くしてしまうことを暗示しています。 

ただし、割った卵の中から意外な物が出て来る夢であれば、想定外の臨時収入を得るかも知れません。



卵が割れない夢
卵が割れない夢は、あなたの固定観念が強すぎ、柔軟性に乏しいことを暗示しています。 

あなたが大きく成長するためには、自らの殻を破る必要がありそうです。

卵が孵化ふかする夢
卵が孵化ふかする夢は、あなたが新たな人生をスタートしたり、未来の可能性が開けることを暗示しています。 

孵化した卵から多数の生き物が現れ喜ぶ夢は、多くの可能性が開けたり、多数の潜在能力を発見することを暗示しています。 

しかし、孵化した卵から多数の生き物が現れ鬱陶しい夢であれば、疲労やストレスが蓄積していたり、健康に不安があることを暗示しています。

鶏や鳥が卵を産む夢

鶏や鳥が卵を産む夢は、あなたが新たな潜在能力を発見したり、未来の可能性が開けたりすることを暗示しています。 

また、鶏や鳥が巣で卵を産む夢は、あなたが素晴らしいアイデアをひらめいたり、努力が実って素晴らしい成果が得られることを暗示しています。



生卵を見る夢

生卵を見る夢は、あなたが気がかりな問題を抱えて、精神的にスッキリしないことを暗示しています。 

その他、風を引いて体調不良に陥ったり、事態が煮え切らず中途半端な状態にあることを暗示しています。

生卵を飲む夢

一般的に、生卵を飲む夢は、あなたが体調不良を抱えていたり栄養不足であることを暗示し、しっかり栄養を取るよう警告する警告夢です。 

しかし、生卵を美味しく飲む夢であれば、願望成就を暗示する吉夢です。

0 件のコメント:

コメントを投稿