2015/07/26

雨の夢




雨は万物に生命を与える恵みを与えますので、雨の夢は再生・繁栄・実りの象徴です。

しとしと降る雨の夢は過去のあなたの努力が報われて幸運が訪れることを暗示し、 激しい雨の夢は自分でコントロールできないくらい心が動揺していることを暗示しています。

また、にわか雨の夢や夕立の夢はあなたの心が不安定になっていることを暗示し、 雨上がりの夢はあなたが抱えていた悩みや問題が解決しスッキリした気分になることを暗示しています。



しとしと降る暖かい雨の夢

しとしと降る雨の夢は、あなたの心が安定していることを暗示すると共に、過去のあなたの努力が報われて幸運が訪れることを暗示しています。

恋愛関係での好転が期待できるでしょう。

激しい雨の夢・大雨の夢

激しい雨の夢や大雨の夢は、自分でコントロールできないくらい心が動揺していることを暗示しています。

大きな環境の変化があったり、極度に失敗を恐れていることが動揺の原因かも知れません。

ちょっとしたきっかけを掴めば心が落ち着き、その結果として運気も上向くでしょう。

にわか雨の夢・夕立の夢

にわか雨の夢や夕立の夢は、あなたの心が不安定になっていることを暗示しています。

恋人や配偶者と喧嘩して傷つく可能性を秘めていますので、注意しましょう。

気分転換して苛立ちを沈め心を落ち着かせましょう。



雨上がりの夢

雨上がりの夢は、あなたが抱えていた悩みや問題が解決し、スッキリした気分になることを暗示しています。

冷たい雨の夢

冷たい雨の夢は、疲労が蓄積しているせいか、体調不良あるいは心の病に陥る可能性を暗示しています。

しっかり休養を取り、リラックスして、体力・気力を養いましょう。

霰あられや雹ひょうの混じった雨の夢

雹や霰が雨に混じることが珍しいことから霰あられや雹ひょうの混じった雨は、 金運が上昇していることを暗示しています。

臨時収入が期待できるでしょう。

しかし、雹や霰が降る夢は、意味が全く異なり突然のトラブルや想定外の災難に遭遇することを暗示しています。

長雨の夢

長雨の夢は、あなたが問題や心配事を抱えていることを暗示しています。

雨宿りする夢

雨宿りする夢は、あなたの努力により、一時的にトラブルを回避できることを暗示しています。

ただし、根本的な解決ではありませんので、事態が収まっている間に根本的な解決策を取りましょう。



雷雨の夢

雷の夢は破壊と創造の象徴であり、長い間抑圧されてきた感情が爆発することや、想定外の大きな出来事が待ち受けていることを暗示しています。

詳しくは、 雷の夢の夢占い を参考にして下さい。

天気雨の夢

天気雨は、俗に「狐の嫁入り」とも呼ばれ、あなたの運気が不安定であり、人間関係に不安を抱えていることを暗示しています。

詳しくは、 狐の夢の夢占い をご覧ください。

みぞれの夢

雨と雪が混ざって降る霙みぞれの日は特に寒く感じられますが、みぞれの夢は冷えた心の象徴です。

みぞれの日に寒く感じる夢は、あなたが辛い思いをして心が冷え切っていることを暗示しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿