2015/07/28

アイロンの夢





アイロンがけは、シャツやズボンのしわを伸ばす作業が転じて様々な問題を解決する作業ですが、面倒くさい作業でありストレスが溜まる作業でもあります。

したがって、上手にアイロンをかけている夢は問題が解決してストレスから解放されることを暗示していますが、 上手にアイロンがかけられない夢やアイロンがけが終わらない夢は問題が解決せずストレスが溜まっていることを暗示しています。

人がアイロンをかけている夢はあなたがやるべき面倒なことを人に押し付けていることを暗示し、 人にアイロンを届ける夢やアイロンをプレゼントする夢はその人が様々な問題を抱えていることを
暗示しています。



上手にアイロンをかけている夢

自分が上手にアイロンをかけている夢は、近いうちに、あなたが抱えている問題が解決してストレスから解放されることを暗示しています。

特に、気持ちよく感じたなら、解決する日は間近でしょうし、金運アップを暗示する吉夢でもあります。

上手にアイロンがかけられない夢・アイロンがけが終わらない夢

上手にアイロンがかけられない夢やアイロンがけが終わらない夢は、あなたが抱えている問題が解決せずストレスが溜まっていることを暗示しています。

上司や仲間に相談して問題を解決するためのアドバイスを得ましょう。

また、休息を取ったり友達と話すなど気分転換して、ストレスを上手に発散しましょう。

アイロンがけをして焦がす夢

アイロンがけをして焦がす夢は、あなたがしゃべり過ぎたり周囲への配慮が足りなかったりして、人間関係や恋愛関係で失敗することを暗示しています。

これはまた、心機一転して新たな人間関係や恋愛関係を築きましょうという暗示でもあります。



人がアイロンをかけている夢

人がアイロンをかけている夢は、あなたがやるべき面倒なことを人に押し付けていることを暗示しています。

特に知人がアイロンをかけている夢は、その知人に面倒なことを押し付けていることを暗示しています。

このままでは、あなたが手掛けていることが失敗することを警告する警告夢ですので、自分の怠惰を改めましょう。

アイロンを届ける夢・アイロンをプレゼントする夢

人にアイロンを届ける夢やアイロンをプレゼントする夢は、その人が様々な問題を抱えていると、あなたが思っていることを暗示しています。

アイロンで火傷する夢

アイロンで火傷やけどする夢は、 火傷の夢の夢占い をご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿