2015/07/28

山の夢・富士山の夢



山の夢・富士山の夢



険しい道程を登る山はあなたの目標や努力を象徴しています。

山が高ければ高いほど目標も高く、目標達成に向けて多大なる努力が必要であることを暗示しています。

したがって、高く険しい山の頂上へ到達する夢は、あなたが大きな目標を達成し、成功を収めることを暗示しています。

途中で出会った人はあなたを助けてくれる人達ですので、素直に助けを求めましょう。 また、遠くから山を眺める夢は、仕事運・恋愛運の上昇を暗示する大吉夢です。

なお、山の夢は、登る夢や火山の夢にも関連しますので、 上る夢・登る夢の夢占い や 火山の夢の夢占い も参考にして下さい。



遠くから山を眺める夢

遠くから山を眺める夢は、仕事運・恋愛運の上昇を暗示する大吉夢です。

仕事では成功を収め、恋愛も進展し、この世の春の到来を暗示しています。

山道の夢

山に登る途中の山道が印象的な夢は、人生の転換期や人間関係の大きな変化を暗示しています。 山道で出会った人は、あなたの変化を助けてくれる人を暗示しています。

山頂に到達する夢

山頂は物事のピークを意味しますので、山頂に到達する夢は目標の達成を暗示しています。

富士山の山頂に到達する夢であれば、より高い目標を達成することを暗示しています。

行く手を遮る印象の山の夢

行く手を遮る印象の山の夢は、あなたの柔軟性が乏しかったり、人を信用しない性格により、チャンスを逃がしてしまっていることを暗示しています。

信用できる人を見極め、臨機応変に物事に対処することが重要であることを忘れないようにしましょう。



美しい富士山を見る夢

美しい富士山を見る夢は、あなたが正しい目標を持ち、明るい未来に向かって飛躍しようとしていることを暗示する大吉夢です。

自分の思うままに進めば幸運を手に入れることができるでしょう。

富士山に登る夢

富士山に登る夢は、目標を達成するためには相応の苦労が伴居ますが、あなたはエネルギーに溢れておりコツコツと努力を重ねていますので、目標達成する日も近いでしょう。

雪山にいる夢

雪山にいる夢は、富士山などの美しい山であっても、運勢が低下し、病気やトラブルに巻き込まれることを暗示していますので注意しましょう。

これは、雪道の夢が行き先を間違えて思わぬ危険に陥ることを暗示したり、冷たい雪の夢が人間関係の悪化や体調不良を暗示したり、 雪崩に巻き込まれるの夢が事故やトラブルを暗示したりするところから来ています。

したがって、雪山にいる夢でも、朝日や青空を背景にした雪山であれば、運勢が低下は軽微であり事態が好転することを暗示しています。

また、遠くから綺麗な雪山を眺めたり、冠雪した美しい富士山を眺める夢は吉夢あるいは大吉夢と考えて良いでしょう。



山が揺れる夢

山が揺れる夢は、準備不足あるいは努力不足により、人に攻められて失敗することを暗示しています。 あなたがしっかり準備し、努力を怠らなければ、目標を達成できるという警告夢でもあります。

山火事の夢
山火事の夢は、身近な人や家族の大きな変化を暗示しています。

山火事によりハゲ山になってしまう夢は、身近な人や家族のが病気やトラブルに巻き込まれることを暗示していますので、注意しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿