2015/07/27

嵐の夢





嵐の夢は、精神的混乱や激しい感情の変化などを引き起こすような急激な良くない出来事や状況の変化が起こることを暗示しています。

嵐に吹き飛ばされる夢は、その結果あなたが失望してしまうことを暗示しています。

しかし、嵐の中に青空や光が見える夢は、あなたはトラブルに巻き込まれますが、上手く対応でき良い結果に導けることを暗示しています。

また、暴風が印象的な嵐の夢は人からの非難や中傷を浴びることを、豪雨が印象的な嵐の夢は仕事運・金運・恋愛運共に一気に低下することを、それぞれ暗示しています。



嵐が近付く夢

嵐が近付く夢は、良くない出来事や状況の変化が待ち構えていることを暗示しています。

この出来事により、あなたは激しい怒りを感じるかも知れませんので、この感情を抑制するよう努めましょう。

嵐に吹き飛ばされる夢

嵐に巻き込まれる夢は、良くない出来事や状況の変化に対応しきれず、あなたが失望してしまうことを暗示しています。

運気は波乱含みですので、毅然とした態度で臨んで下さい。



嵐の中に青空や光が見える夢

嵐の中に青空や光が見える夢は、あなたはトラブルに巻き込まれますが、上手く対応でき、良い結果に導けることを暗示しています。

結果的に幸運を呼び込めるでしょう。

暴風が印象的な嵐の夢

暴風が印象的な嵐の夢は、人からの非難や中傷を浴びることを暗示していますので、あなたの言動には十分注意しましょう。

豪雨が印象的な嵐の夢

豪雨が印象的な嵐の夢は、仕事運・金運・恋愛運共に一気に低下し、全てを失ってしまうことを暗示する凶夢ですので、慎重な言動を取るよう注意しましょう。

ただし、あなたが現在苦しい状況にに置かれている場合には、苦しみが一気に去ることを暗示する吉夢です。

0 件のコメント:

コメントを投稿