2015/07/23

歌う夢・歌の夢

 ■

歌う夢は、あなたの自己表現したい欲求が高まっていることを暗示しています。

上手に歌うことができれば、あなたの体調や人間関係が良好で、愛情を育む可能性も高まっています。

しかし、上手く歌えない夢は、体調不良や人間関係でのトラブルを暗示しています。

歌って気持ちが良い夢は自己表現することにより運気が上昇することを、 歌って気持ちがスッキリしない夢は自己主張を少し抑えないと周囲から反感を買う可能性を、それぞれ暗示しています。



上手に歌う夢

上手に歌う夢は、あなたの体調が良好で生命エネルギーも高まっていることを暗示しています。

人間関係も良好で、愛情を育む可能性も高まっています。

特に、好きな人の前で上手に歌う夢は、その人との恋愛が進展する可能性を暗示しています。

上手く歌えない夢

上手く歌えない夢は、体調不良や人間関係でのトラブルを暗示しています。

自意識が過剰になっており、うまく自己表現できていないようです。少しリラックスして自然体になりましょう。

美しい歌声が聞こえる夢

美しい歌声が聞こえる夢は、幸運の到来を暗示する吉夢です。

あなたの人生を一変するような素晴らしい体験をする可能性が高まっています。



二人で歌う夢

二人で歌う夢は、あなたが気の合う相手を欲していることを暗示しています。

歌って気持ちが良い夢

歌って気持ちが良い夢は、あなたは普段自己表現の欲望を抑えていますので、自己表現することにより運気が上昇することを暗示しています。

歌って気持ちがスッキリしない夢

歌って気持ちがスッキリしない夢は、あなたは普段から自己表現し過ぎですので、自己主張を少し抑えないと周囲から反感を買う可能性を暗示しています。

カラオケで友達と楽しい時間を過ごす夢

カラオケで友達と楽しい時間を過ごす夢は、あなたの人間関係が良好であり、人とのコミュニケーションがスムーズであることを暗示しています。

カラオケで人前で歌う夢

カラオケで人前で歌う夢は、あなたが周囲の人に注目されたり認められたりしたいという願望を抱えていることを暗示しています。

特に、カラオケで歌って皆に誉められる夢であれば、認められたいという願望がかなり強くなっていることを暗示しています。



カラオケで一人で歌う夢

カラオケで一人で歌う夢は、あなたにストレスが蓄積しており、このストレスを発散する必要があることを暗示しています。

カラオケに行っても歌わない夢・カラオケで歌えない夢

カラオケに行っても歌わない夢やカラオケで歌えない夢は、あなたが体調不良であったり、ストレスが溜まっていたり、あるいは人間関係でのトラブルを抱えていることを暗示しています。

上手くストレスを発散したり、上手く自己表現する方法を考えましょう。

カラオケでマイクを離さない夢(女性の夢)

女性が見るカラオケでマイクを離さない夢は、あなたの性欲が高まっており男性との出会いを求めていることを暗示しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿