2015/07/04

部屋の夢




部屋の夢は、あなたの心や体の状態の象徴です。

片付けられた美しい部屋の夢は、あなたの心が落ち着き、健康状態も良好であることを暗示し、 散らかった汚い部屋の夢は、あなたが心配事や不安を抱えて混乱しており、健康状態も悪化していることを暗示しています。

また、広い部屋の夢や狭い部屋の夢は、部屋の広さに応じてあなたの度量やチャンスの大きさを暗示し、 知らない部屋に入る夢は、まだ発見していない未知の自分を探求していることを暗示しています。


片付けられた美しい部屋

片付けられた美しい部屋の夢は、あなたの心が落ち着き、健康状態も良好であることを暗示しています。

心身が充実しているため、判断力・決断力が優れていますので、仕事や学業でよい成果を出すことができるでしょう。

将来に向けた結婚、転職あるいは起業など、人生の重大な決定をするチャンスでもあります。

散らかった汚い部屋の夢

散らかった汚い部屋の夢は、あなたが心配事や不安を抱えて混乱しており、健康状態も悪化していることを暗示しています。

このため、仕事や学業にも身が入らないようですし、恋愛も中途半端な結果に終わりそうです。

重要な事から順番に、頭の中を整理しながら片付けて行きましょう。



錆びた部屋の夢

色々な所が錆びた部屋は、あなたが隠れた才能を発掘する努力をしていなかったり、あるいは怠けて体や脳の老化を放置していることを暗示しています。

鍛えればもっと才能を発揮できたり、老化を遅らせることが可能ですので、頑張って自分自身に磨きをかけましょう。

広い部屋の夢・狭い部屋の夢

広い部屋の夢や狭い部屋の夢は、部屋の広さに応じてあなたの度量やチャンスの大きさを暗示しています。

即ち、広い部屋の夢はあなたの度量やチャンスが大きいことを、狭い部屋の夢はあなたの度量やチャンスが小さいことを、それぞれ暗示しています。

部屋探しをする夢

部屋探しをする夢は、あなたの自立心が高まっていたり、結婚願望が強くなっていることを暗示しています。

前者の場合には、独立する絶好のチャンスが訪れるでしょう。

コンクリートの部屋の夢・鉄の部屋の夢

コンクリートの部屋の夢や鉄の部屋の夢は、住んでいる人が高価な部屋で安全に暮らしていることを暗示しています。

また、その人の警戒心が強く、周囲の人と容易に打ち解けないことも同時に示しています。

知らない部屋に入る夢

知らない部屋に入る夢は、まだ発見していない未知の自分を探求していることを暗示しています。

部屋を掃除する夢・部屋の模様替えをする夢

部屋を掃除する夢や部屋の模様替えをする夢は、あなたの心を落ち着け、健康回復に努めていることを暗示しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿