2015/07/14

憑依される夢






憑依される夢


憑依とは、霊などが乗り移り憑とりつくことですが、 憑依される夢は、恐怖心や不安に伴うネガティブ感情による混乱、憧れや変身願望、潜在能力の象徴です。

霊などに憑依される夢や何かが人に憑依する夢で不安な夢は、あなたが霊的なものを信じ、恐怖心や不安を抱いていることを暗示し、 何かに憑りつかれて幸福感味わう夢は、あなたが憑依されたものが象徴する物事に憧れていたり変身願望を抱えていることを暗示しています。

また、神や竜神などが身体に宿る夢は、あなたが先祖や自然を大切にすることにより、パワーを得て事態が好転することを暗示しています。






■ 


霊などに憑依されて不安な夢

霊などに憑依される夢や何かが人に憑依する夢で不安な夢は、あなたが霊的なものを信じ、恐怖心や不安を抱いていることを暗示しています。

これは、ネガティブな感情が先行してあなたが論理的な考え方ができず、混乱していることを暗示しています。

物事を論理的に考え、ポジティブな思考ができるよう努力しましょう。

また、あなたが現実の世界で、誰かにセクハラやパワハラを受けていたりストーカーに悩まされて恐怖心や不安を抱いているため、霊などに憑依されて不安な夢を見ることもあります。


何かに憑りつかれて幸福感味わう夢

何かに憑りつかれて幸福感味わう夢は、あなたが憑依されたものが象徴する物事に憧れていたり変身願望を抱えていることを暗示しています。

あなたの変身願望が夢の中で解放され、自分の欲望を満たすことにより、ストレスを発散していると考えられます。

また、あなたに隠れた潜在能力があることを暗示する場合もありますので、自分の潜在能力についてよく考えてみましょう。


神や竜神などが身体に宿る夢

神や竜神などが身体に宿る夢は、あなたが先祖や自然を大切にすることにより、パワーを得て事態が好転することを暗示しています。


■   

0 件のコメント:

コメントを投稿