2015/07/28

妖精の夢





妖精の夢は、幸運・愛の充実・助けになってくれる存在・隠れた才能や能力の象徴です。

妖精が現れる夢はあなたの中に眠っている才能や能力が目覚め大きく花開く可能性を暗示し、 妖精と話す夢や妖精が踊る夢はあなたには強い恋の味方がいることを暗示しています。

また、手を伸ばすと妖精が消える夢や話そうとすると妖精が消える夢はあなたがはかなく消える恋をすることを暗示し、 不気味な妖精の夢はあなたがトラブルに遭ったり体調不調に陥ることを暗示しています。



明るく可愛い妖精が現れる夢

明るく可愛い妖精が現れる夢は、あなたの中に眠っている才能や能力が目覚め大きく花開く可能性を暗示しています。

いつまでも子供のままでいたいという欲求を捨て、積極的に行動することにより幸運を掴むことができるでしょう。

イライラしていたり焦っている妖精が現れる夢

イライラしていたり焦っている妖精が現れる夢は、あなたがネガティブな思考に陥っていることを警告する警告夢です。

ポジティブな思考に切り替えることにより運気が向上しますので意識して取り組みましょう。



妖精と話す夢・妖精が踊る夢

妖精と話す夢や妖精が踊る夢は、あなたには強い恋の味方がいることを暗示しています。

相手のあなたに対する思いが強かったり、周囲の人の協力を得ることにより、幸せな恋が訪れるでしょう。

手を伸ばすと妖精が消える夢・話そうとすると妖精が消える夢

手を伸ばすと妖精が消える夢や話そうとすると妖精が消える夢は、あなたがはかなく消える恋をすることを暗示しています。

不気味な妖精の夢

不気味な妖精の夢は、あなたがトラブルに遭ったり体調不調に陥ることを暗示しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿