2015/08/05

旅行の夢





旅行の夢は、あなたの生き方や、人生における未来の希望を暗示しています。

外国や世界遺産など、遠くて素敵な場所を旅行する夢であるほど、未来の希望も大きいことを表わしています。

誰かと旅行している夢は、旅行している相手が、今後あなたの人生に大きく関わってくる人物であることを暗示しています。

また、旅行先でトラブルに遭遇する夢はあなたが目標達成のために取っている手段が間違っていることを、 旅行先で病気になる夢は、あなたの健康状態が悪化していることを、 あてのない放浪の旅の夢はあなたが流れるままの人生を送っていることを、それぞれ暗示しています。



楽しく旅行をする夢

楽しく旅行をする夢は、あなたに明るい未来が開けていることを暗示しています。

自らの言動に責任を持ち、自らの意思で行動を起こせば良い方向へ向かって行くでしょう。

誰かと旅行している夢

誰かと旅行している夢は、旅行している相手が、今後あなたの人生に大きく関わってくる人物であることを暗示しています。

相手が異性であれば結婚相手である可能性が高まります。

見知らぬ相手であれば、今後その相手に出会うことを暗示しています。

旅行先でトラブルに遭遇する夢

旅行先でトラブルに遭遇する夢は、あなたが目標達成のために取っている手段が間違っていることを暗示しています。

このままでは失敗する可能性がありますので、アプローチ方法を見直してみましょう。



旅行先で同行者と喧嘩する夢

旅行先で同行者と喧嘩する夢は、あなたが普段からその同行者に不満があることを暗示しています。

その同行者としっかり話し合ってみましょう。

旅行先で病気になる夢

旅行先で病気になる夢は、あなたの健康状態が悪化していることを暗示しています。

早めに健康診断を受けてみましょう。

あてのない放浪の旅の夢

あてのない放浪の旅の夢は、あなたが目標を持たず流れるままの人生を送っていることを暗示しています。

将来に向けてしっかりした目標を持ちましょう。



無人島へ旅行する夢・一人旅の夢

無人島へ旅行する夢や一人旅の夢は、あなたが孤立し、孤独であることを暗示しています。

人との出会いや絆を大切にしましょう。

遠足に行く夢・日帰り旅行の夢

遠足に行く夢や日帰り旅行の夢は、あなたが忙しく余裕がないため、自由な時間が持てていないことを暗示しています。

また同時に、あなたが学業や仕事に飽き、変化や刺激を求めていることも暗示しています。

このままでは、ストレスを溜め込むことになりますので、もう少し人生に余裕を持ち、 遠出をしたり旅行に行くなどしてリフレッシュし、新たな気持ちで学業や仕事に取り組めるようにしましょう。

目的地に着けない旅行の夢

目的地に着けない旅行の夢は、あなたが人生の目標を探していますが、まだ見つかっていないことを暗示しています。

焦っていては良いアイデアは浮かびません。慌てずゆっくりと目標を探しましょう。



旅先で暴風雨に遭う夢

旅先で暴風雨に遭う夢は、あなたが心身共に疲れてノイローゼ気味になっていることを暗示しています。 しばらく休養して気分転換を図りましょう。

海外旅行に行く夢

海外旅行に行く夢は、あなたが未知なる物に対して憧れを持つと同時に、不安も抱いていることを暗示しています。

しかし、遠ければ遠い海外旅行であるほど、また楽しければ楽しい旅行であるほど、あなたの明るい未来を暗示しています。

海外旅行の準備を楽しんでいるいる夢なら、あなたが抱えている困難を乗り越えるだけのパワーがあることを暗示しています。

また、海外へ向かう飛行機に乗っている夢なら、あなたに転機の訪れが近づいていることを暗示しています。



観光旅行に行く夢・修学旅行に行く夢

観光旅行に行く夢や修学旅行に行く夢は、あなたは仕事などでプレッシャーを感じストレスを溜め込んでいることを暗示しています。

自分がリラックスできる趣味や場所を探しましょう。

新しいパスポートを入手する夢

新しいパスポートを入手する夢は、周囲の束縛から解放され自由になることを暗示しています。

また、自分らしさを取り戻すことを暗示したり、自分らしく生きるよう警告する夢の場合もあります。

さらに、海外旅行に行く予兆であることもあります。

他人のパスポートの夢

他人のパスポートを入手したり他人のパスポートを提示する夢は、あなたが変身願望や逃避願望を抱えていることを暗示しています。

問題や課題から逃げることなく、あなたの個性を活かして解決に当たりましょう。

パスポートを失くす夢

パスポートを失くす夢は、あなたが自信を無くしていることを暗示しています。

無理に他人と比較せず、自分らしさを大切にすることにより、自信を取り戻すことができるでしょう。



パスポートを破られる夢・パスポートを捨てられる夢

パスポートを破られる夢やパスポートを捨てられる夢は、あなたの周囲に、あなたに敵意を抱いている人がいることを暗示しています。

あなたの言動がその原因の可能性がありますので、周囲の人に配慮した言動をしましょう。

海外旅行でパスポートを忘れる夢

海外旅行でパスポートを忘れる夢は、あなたが自分の個性を発揮できていないと感じていることを暗示しています。

自分の個性が活かせるよう進路を見直してみるのも良いでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿