2015/08/07

強盗の夢





突然何かを奪い取る強盗の夢はストレスの象徴です。

街角で強盗に襲われる夢はあなたが恋人の煮え切らない態度に不安や不満を抱いていることを暗示し、 強盗に金品を奪われる夢はあなたの経済状況が好転することを暗示しています。

また、強盗に襲われるが何も取られない夢や強盗が捕まる夢はあなたの金運が低下することを暗示し、 人や店が強盗に襲われるのを客観的に見ている夢はあなたが金銭的なトラブルに巻き込まれることを暗示しています。

強盗の夢は泥棒の夢にも関連していますので、 泥棒の夢の夢占い も参考にして下さい。



街角で強盗に襲われる夢
  
街角で強盗に襲われる夢は、あなたが恋人の煮え切らない態度に不安や不満を抱いていることを暗示しています。

もっと恋人に強引に愛されたいというあなたの願望が夢となって現れたようです。

強盗に金品を奪われる夢
  
強盗に金品を奪われる夢は、逆夢であり、あなたの経済状況が好転することを暗示しています。



強盗に襲われるが何も取られない夢・強盗が捕まる夢
  
強盗に襲われるが何も取られない夢や強盗が捕まる夢は、あなたの金運が低下することを暗示しています。

想定外の損失を被る可能性がありますので、十分注意しましょう。

人や店が強盗に襲われるのを客観的に見ている夢
  
人や店が強盗に襲われるのを客観的に見ている夢は、あなたが金銭的なトラブルに巻き込まれることを暗示しています。

金銭の貸し借りには十分注意しましょう。



強盗を見て恐怖を感じ隠れている夢
  
強盗を見て恐怖を感じ隠れている夢は、自分の中に高まる性欲や金銭欲に対し嫌気や不安を感じていることを暗示しています。

強盗の登場を待っている夢
  
強盗の登場を待っている夢は、あなたが素敵な恋人や経済的に援助してくれる人を待っていることを暗示しています。

乗り物を乗っ取られる夢・ハイジャック事件を見る夢
  
乗り物を乗っ取られる夢やハイジャック事件を見る夢は、乗っ取りやハイジャック事件に対して不安や恐怖心を抱いていることを暗示しています。

また、あなたが平凡な生活をしていて、誰かに生活に刺激や潤いを与えて欲しいと願っているのかも知れません。



自分がハイジャックする夢
   
自分がハイジャックする夢は、あなたの支配欲が高まり、積極的に物事を解決したり、積極的に人に貢献したりする意欲が高まっていることを暗示しています。

しかし、暴力を使ってハイジャックする夢であれば、積極的な気持ちが先走りして失敗したり、周囲の批判を受けることを暗示していますので注意しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿