2015/08/04

洗う夢・洗濯物の夢






何かを洗う夢は心を浄化したい願望の象徴です。

体を洗う夢や洗濯する夢は、自分の欠点を克服したい願望や抱えている問題を解決したい願望の表れであり、その願望が叶うことを暗示してます。

手を洗う夢、耳を洗う夢、顔を洗う夢、あるいは目を洗う夢も同様に運気が上昇し願望が叶うことを暗示する吉夢ですが、塩で身体を洗う夢は健康運・金銭運の低下を暗示する凶夢です

また、洗濯物に汚れが残っている夢は未解決の問題が残っていることを暗示し、 いくら洗っても汚れが落ちない夢は過去の失敗を引きずり信用が回復できないことを暗示しています。



体を洗う夢・洗濯する夢

体を洗う夢や洗濯する夢は、自分の欠点を克服したい願望や抱えている問題を解決したい願望の表れであり、その願望が叶うことを暗示してます。

頭を洗う夢・髪を洗う夢

頭を洗う夢や髪を洗う夢は、あなたの考え方を変え柔軟な思考ができるように改めれば、今まで抱えていた問題点や悩みが解決することを暗示しています。

塩で身体を洗う夢

塩で身体を洗う夢は、 塩の夢の夢占い > 塩で身体を洗う・塩を自分の身体にふりかける夢の夢占い をご覧下さい。

洗濯物を干す夢

洗濯物を干す夢は、あなたの健康運・金運・仕事運が向上することを暗示する吉夢です。



洗濯物に汚れが残っている夢

洗濯物に汚れが残っている夢は、未解決の問題がまだ残っていることを暗示しています。

あなたは全て片づけたつもりになっているかも知れませんので、やり残していることが無いかしっかり考えてみましょう。

洗っても汚れが落ちない夢

手や顔、あるいは洗濯物など、いくら洗っても汚れが落ちない夢は、あなたが過去の失敗を引きずり、信用が回復できないことを暗示しています。

一度落ちた信用を回復するのは容易ではありません。

地道な努力を継続しましょう。

洗濯機が壊れる夢

洗濯機が壊れる夢は、あなたのやり方や進む方向が間違っていることを暗示しています。

このままでは問題は解決せず目標を達成することができませんので、計画を見直してみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿