2015/08/03

池の夢





池の夢は、財産、女性、心や生活の状態を暗示しています。

澄んだ池の夢は、金銭運・物質運に恵まれ、経済的に安定し、心身共に穏やかな生活を送ることができることを暗示しています。

これに対して、濁った池の夢は、金銭運・物質運が低下し、経済的に不安定となり、心身共に不安定な生活を送ることを暗示しています。

また、豊富な水が湧き出る池の夢や池の鯉がはねる夢は吉夢ですが、池の水が涸れる夢は金銭運の低下を暗示する凶夢です。

なお、池より大きく深い湖の夢の意味は池の夢の意味とは微妙に異なります。

 

澄んだ池の夢

澄んだ池の夢は、金銭運・物質運に恵まれ、経済的に安定し、心身共に穏やかな生活を送ることができることを暗示しています。

また、あなたの心が純粋であり、人間関係も好調であることを暗示しています。

濁った池の夢

濁った池の夢は、金銭運・物質運が低下し、経済的に不安定となり、心身共に不安定な生活を送ることを暗示しています。

規則正しい生活を心がけ、人間関係を大切にすることにより、金銭運のアップを図って下さい。



豊富な水が湧き出る池の夢

豊富な水が湧き出る池の夢は、仕事運・金銭運・恋愛運共に恵まれた吉夢です。

周囲の人から尊敬される人格と、良好な人間関係を築くことができるでしょう。

池の鯉がはねる夢

池の鯉がはねる夢は、幸福な生活を暗示する吉夢です。

池の水が涸れる夢

池の水が涸れる夢は、金銭運が低下し、経済的に苦しくなり、心身共に不調になることを暗示しています。 今から対策を講じましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿