2015/12/02

嫌う夢・嫌われる夢





嫌う夢・嫌われる夢

  
嫌う夢は対人関係、体調あるいは自分の中の嫌な面の象徴であり、嫌われる夢はコンプレックスの象徴です。

知らない人を嫌う夢は素直に自分の気持ちが表現できていないことを暗示し、知人を嫌う夢はその知人に劣等感を抱くなど知人を意識しすぎていることを暗示しています。

また、人に嫌われる夢は自分に自信が持てずコンプレックスを抱えていることを暗示し、 好きな人に嫌われる夢は『嫌われたらどうしよう』と思っていることを暗示しています。










知らない人を嫌う夢
  
知らない人を嫌う夢は、対人関係や人間関係でストレスが溜まり、素直に自分の気持ちが表現できていないことを暗示しています。

勇気を出して自ら人に心を開くように努力すれば、徐々に違った世界が見えてくるでしょう。


知人を嫌う夢
  
知人を嫌う夢は、その知人を本当に嫌っているか、あるいはその知人に劣等感を抱くなど意識しすぎていることを暗示しています。

その知人に対して偏見を捨てて自ら心を開くよう努力すれば、知人に対するイメージが変化して行くでしょう。

またこれ以外にも、その知人の中に自分と同じような嫌な面を発見したり、その知人に後ろめたい感情を抱いている場合にも、知人に嫌悪感を持つ夢を見ることがあります。

どの解釈が適切か、自分で判断できるでしょう。


嫌いな人が死ぬ夢・嫌いな人が行方不明になる夢
  
嫌いな人が死ぬ夢や嫌いな人が行方不明になる夢は、あなたがその人にいなくなって欲しいという感情を抱いていることを暗示しています。


好きな食べ物を嫌う夢
  
好きな食べ物を嫌う夢は、あなたの体調に何らかの異変が起こっていることを暗示しています。

不規則な生活やストレスの溜めすぎには注意しましょう。


人に嫌われる夢の夢占い】
  
人に嫌われる夢は、自分に自信が持てずコンプレックスを抱えていることを暗示しています。

広い心で自分の欠点を許容し、実力を磨き、自信を深めましょう。


好きな人に嫌われる夢
  
好きな人に嫌われる夢は、あなたが相手を好きであり、『嫌われたらどうしよう』と思っていることを暗示しています。

この夢はあなたが相手を大切に思っている証であり、殆どの場合が逆夢となりますので二人の仲は深まって行くでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿