2015/12/05

金の夢・銀の夢



金の夢・銀の夢

  
金の夢は大きなエネルギーや物質的な豊かさの象徴であり、銀の夢は愛情や精神的な豊かさの象徴です。

純金を手にする夢はあなたを心から愛してくれる生涯のパートナーに出会えることを暗示し、 金製品を磨く夢や金箔が現れる夢はあなたが順調に出世することを暗示しています。

また、銀製品が現れる夢はボランティアや恋愛など見返りを求めない行為が幸運を招くことを暗示し、 銀を手に入れる夢は人間関係や仕事など全てのことが順調に進むことを暗示しています。



純金を手にする夢
  
純金を手にする夢は、あなたを心から愛してくれる生涯のパートナーに出会えることを暗示しています。


金製品を磨く夢・金箔が現れる夢
  
金のアクセサリーなど金製品を磨く夢や金箔が現れる夢は、あなたが順調に出世することを暗示しています。


金や金製品を失くす夢
  
金や金製品を失くす夢は、あなたの生命エネルギーや物質的な豊かさを失うことを暗示しています。

あなたのエネルギーの基となる生涯のパートナーや、社会的な地位を失うことになる可能性がありますので、自分の態度や言動には十分注意しましょう。


金製品で身を飾る夢
  
金製品で身を飾る夢は、あなたが浪費する傾向が強いことを警告する警告夢です。

衝動買いをしないよう心がけましょう。


黄金の果物や黄金の動物などあり得ない物の夢
  
黄金の果物や黄金の動物などあり得ない物の夢は、あなたの目標や願望が高すぎて実現しないことを警告する警告夢です。

現実的な目標や願望を持つよう努力しましょう。


金メッキ製品を身につける夢
  
金メッキ製品を身につける夢は、見栄っ張りなあなたを警告する警告夢です。 本物の自分で勝負できるよう、自分の内面を磨きましょう。



金や銀を恐れる夢
  
金や銀を恐れる夢は、あなたの努力が不足していることを警告する警告夢です。

あなたの目標や願望はとてつもなく高いようですが、努力が伴いません。

目標や願望に応じた努力を伴わなければ、自ら破滅を招くことになるでしょう。


銀製品が現れる夢
  
銀製品が現れる夢は、ボランティアや恋愛など、見返りを求めない行為が幸運を招くことを暗示しています。

生涯のパートナーにめぐり合えるかもしれません。 また、あなたの第六感が好調であることも同時に暗示しています。


銀を手に入れる夢
  
銀を手に入れる夢は、人間関係や仕事など全てのことが順調に進むことを暗示しています。

特に、人間関係で良い兆候が現れるでしょう。


銀を磨く夢の夢占い】
  
銀を磨く夢は、仕事や学業における成功を暗示しています。

あなたの地道な努力が周囲の人に評価されるでしょう。


銀や銀製品を失くす夢
  
銀や銀製品を失くす夢は、あなたの創造力が低下していることを暗示しています。

この時期、論理的な思考を重視し、勘や思いつきの言動を慎むよう十分注意しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿