2015/12/03

霧の夢



霧の夢

  
霧は全てのものを覆い見えなくしてしまいますので、霧がかかる夢は、仕事や恋愛で混乱やトラブルに直面することを暗示しています。

霧が徐々に晴れてくる夢はあなたが困難を乗り越え問題やトラブルが解決に向かうことを、 霧が深くなる夢は仕事や恋愛における事態が深刻化することを、それぞれ暗示しています。

また、霧の中を闇雲に歩く夢はあなたが独力で問題を解決しようとしていることに対する警告夢であり、明るい朝霧の夢は幸運の訪れを告げる吉夢です。




霧がかかる夢
  
霧がかかる夢は、仕事や恋愛で混乱やトラブルに直面することを暗示しています。

特に、海・湖あるいは川に霧がかかる夢は恋愛面での困難を、また陸地に霧がかかる夢は仕事や学業でのトラブルを暗示しています。


霧が徐々に晴れてくる夢
  
霧が徐々に晴れてくる夢は、あなたが困難を乗り越え問題やトラブルが解決に向かうことを暗示しています。


霧が深くなる夢
  
霧が深くなる夢は、仕事や恋愛における事態が深刻化することを暗示しています。 事態が深刻化する前に覚悟を持って対処しましょう。


霧の中を闇雲に歩く夢
  
霧の中を闇雲に歩く夢は、あなたが独力で問題を解決しようとしていることに対する警告夢です。

自分の力だけで問題を解決するのは難しそうですので、信頼できる人に相談して協力を得ましょう。


明るい朝霧の夢
  
明るい朝霧の夢は、幸運の訪れを告げる吉夢です。 あなたの努力が実り成果を得ることができるでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿