2015/12/26

グラスの夢・コップの夢





グラスの夢・コップの夢



グラスの夢やコップの夢は、壊れやすくはかない恋愛の象徴です。

また、グラスやコップに入っている飲み物の量は財力や性的魅力を表しています。

即ち、飲み物がなみなみと入ったグラスやコップの夢は財力が安定していたり性的魅力や性欲が高まっていることを暗示し、 飲み物が少ししか入っていないグラスやコップの夢は財力が不安定であったり性的魅力や性欲が低下していることを暗示しています。




飲み物がなみなみと入ったグラスやコップの夢
   
飲み物がなみなみと入ったグラスやコップの夢は、あなたの財力が安定していたり、性的魅力や性欲が高まっていることを暗示しています。


飲み物が少ししか入っていないグラスやコップの夢
   
飲み物が少ししか入っていないグラスやコップの夢は、あなたの財力が不安定であったり、性的魅力や性欲が低下していることを暗示しています。


酒やワインが入ったグラスやコップの夢
   
酒やワインなどアルコールが入ったグラスやコップの夢は、あなたが恋愛を勝ち取ることを暗示する吉夢です。


曇りのないクリアなグラスやコップの夢
   
曇りのないクリアなグラスやコップの夢は、純粋で一途な恋愛の訪れを暗示しています。

壊れやすいので大切に育んで行きましょう。


曇ったグラスやコップの夢
   
曇ったグラスやコップの夢は、あなたが心を開いておらず、人に干渉されたくないと思っていることを暗示しています。

良い恋愛関係や人間関係を逃さないようにという警告夢です。

また、人に暴露されたくない秘密があるのかも知れません。




色のついたグラスやコップの夢
   
色のついたグラスやコップの夢は、あなたの直観力が冴えていることを暗示しています。

自分の直感を信じて決断するとうまく行くでしょう。


グラスやコップが割れる夢
   
グラスやコップが割れる夢は、失恋や離婚などあなたが大切にしている何かを失うことを暗示しています。

特にグラスやコップが粉々に砕けた場合は、あなたの精神的ダメージが大きいことを意味しています。


割れたグラスやコップの夢
   
既に割れたグラスやコップの夢は、あなたが抱えている問題が解決することを暗示する吉夢です。


グラスやコップを割る夢
   
グラスやコップを割る夢は、割った後にスッキリしているようであれば、新たな生活が始まることを暗示しています。

しかし、割って後悔していたり不安な気持ちが残っているようであれば、人間関係に対する不安を暗示しています。


グラスやコップの飲み物を飲む夢
   
グラスやコップの飲み物を飲む夢は、あなたの計画が順調に予定通り進んでいることを暗示しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿