2015/12/24

雲の夢


雲の夢

   
雲の夢は、その種類や色であなたの未来を暗示してくれます。 五色の雲の夢や白い雲に乗る夢は、仕事の成功、恋の成就、あるいは病気回復などあなたの願望成就を暗示する吉夢です。
また、白い雲の夢は仕事や恋愛が良い方向に向かうことを、黒い雲の夢はあなたの身に迫る危険や不運を、 積乱雲の夢はあなたが人間不信に陥っていることを、綿雲の夢はあなたの心が落ちついていることを、それぞれ暗示しています。


五色の雲の夢・白い雲に乗る夢
   
五色の雲の夢や白い雲に乗る夢は、仕事の成功、恋の成就、あるいは病気回復などあなたの願望成就を暗示する吉夢です。 片思いの人からプロポーズされたり、仕事で思わぬ人に助けられたり、嬉しい展開に胸躍らせる時です。
なお、その他の乗る夢や乗り物の夢は、 乗る夢・乗り物の夢の夢占い をご覧ください。


白い雲の夢
   
白い雲の夢は、仕事や恋愛が良い方向に向かうことを暗示しています。


黒い雲の夢
   
黒い雲の夢は、体調不良に陥ったり、トラブルや事故に巻き込まれたりあるいは仕事で失敗したり、あなたの身に迫る危険や不運を暗示しています。 よく考えて慎重に行動しましょう。


積乱雲の夢
   
積乱雲の夢は、あなたが心配事を抱えていたり、人間不信に陥って人の言葉が信用できない状態であることを暗示しています。


綿雲の夢
   
綿をちぎったようにふわふわと浮かぶ綿雲の夢は、あなたの心が落ちついていること、あるいはあなたの近くに心安らぐ異性がいることを暗示しています。


雨を伴う雲の夢
   
雨を伴う雲は、事態の好転を暗示する吉夢です。 降っていた雨が止む夢は、あなたが抱えている問題が解決することを暗示しています。


雲が四方八方に沸き起こる夢
   
雲が四方八方に沸き起こる夢は、チャンス到来を告げる吉夢です。


美しい雲海を見下ろす夢
   
美しい雲海を見下ろす夢は、あなたの視野や行動範囲が広がり、最高の幸運の訪れを暗示する吉夢です。


流れる雲の夢
   
雲が流れている印象の夢は、仕事や恋愛で新たな進展が期待できます。


雲が太陽を隠す夢
   
雲が太陽を隠す夢は、あなたやあなたの身近な人がトラブルや事故に巻き込まれる凶夢ですので、気をつけましょう。 あなたが女性なら夫や恋人の浮気にも注意が必要です。


雲が月を隠す夢
   
雲が月を隠す夢は、あなたが仕事で問題が発生したり、恋愛関係でトラブルに巻き込まれることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿