2015/12/28

苦しい夢





苦しい夢


苦しい夢は、現実の苦しみから抜け出したいという強い願望の象徴です。

苦しい夢を見ることは、よほど苦しい脱出不可能な問題やトラブルに遭遇していることを暗示しているかのように思われがちですが、 実際は、問題やトラブルの本質を理解し、既に解決方法まで見極めている場合が殆どですので、事態好転の吉夢と捉えることができるでしょう。

また、苦しい夢を繰り返し見るケースは体のどこかを病んでいる可能性を暗示し、 苦しんでいる人を見る夢は抱えている悩みや罪悪感を客観的に見つめようとしていることを暗示しています。




苦しむ夢
  
苦しむ夢は、現実の世界でトラブルや問題を抱えており、これとしっかり向き合い戦おうとしていることを暗示しています。

既に解決方法が見えていますので、あと一頑張りで事態が好転する吉夢と考えて良いでしょう。


苦しい夢を繰り返し見るケース
  
苦しい夢を繰り返し見るケースは、体のどこかを病んでいる可能性を暗示しています。 あなたが問題を解決するため、体調不良にも関わらず頑張っていることが考えられます。

しっかり休養を取り、体調不良の症状があるようでしたら健康診断を受けましょう。


苦しんでいる人を見る夢
  
苦しんでいる人を見る夢は、あなたが抱えている悩みや罪悪感を客観的に見つめようとしていることを暗示しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿