2015/12/09

空港の夢


空港の夢

  
空港は、出会いや別れあるいは旅立ちなどドラマチックな人生の展開を象徴しています。 明るい気持ちで空港へ向かう夢はあなたの向上心が高まっていることを、暗い気持ちで空港へ向かう夢はあなたの現実逃避願望を、 ワクワクした気持ちで空港にいる夢は恋の出会いや明るい未来を、それぞれ暗示しています。
また、空港で落ちつかない夢や空港が閉鎖されている夢は失敗して自信喪失に陥る凶夢ですの



明るい気持ちで空港へ向かう夢
  
 明るい気持ちで空港へ向かう夢は、あなたの向上心が高まっていることを暗示しています。 人間関係を広めたり新たな知識を取得する絶好の時期です。


暗い気持ちで空港へ向かう夢
  
暗い気持ちで空港へ向かう夢は、あなたが問題を抱えており、現実逃避願望が強まっていることを暗示しています。


ワクワクした気持ちで空港にいる夢
  
ワクワクした気持ちで空港にいる夢は、恋の出会いや明るい未来を暗示しています。 空港が賑わっているほど幸運やチャンスの度合いも大きいでしょう。


空港で落ちつかない夢・空港が閉鎖されている夢
  
空港で落ちつかない夢や空港が閉鎖されている夢は、失敗して自信喪失に陥る凶夢です。 旅行や新たな計画の実行は、しばらくの間延期するのが良いでしょう。


どの飛行機に乗るか迷う夢
  
どの飛行機に乗るか迷う夢は、あなたが何をしたいのかあるいは何をすべきなのか迷って決断できないことを暗示しています。


予定の飛行機に乗り遅れる夢
  
予定の飛行機に乗り遅れる夢は、あなたの計画が失敗し、計画変更を余儀なくされることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿