2015/12/17

口の夢・唇の夢


口の夢・唇の夢

  
口は物を食べたり言葉を話したり、あなたの生命力や気力あるいはコミュニケーションの象徴です。

大きな口の夢や大きく開いた口の夢はあなたの生命力や気力が満ち溢れ金運や恋愛運も好調であることを、 小さな口の夢や固く閉じた口の夢はあなたの生命力や気力が衰え人間関係や恋愛関係に消極的になってることを、それぞれ暗示しています。

また、唇は女性の艶っぽさや魅力を表わします。 艶やかな唇の夢を女性が見た場合は女性的な魅力が高まっており素敵な恋愛をすることを、 荒れた唇の夢を女性が見た場合は女性としての魅力が低下し問題の多い危険な恋愛をすることを、それぞれ暗示しています。



大きな口の夢・大きく開いた口の夢
  
大きな口の夢や大きく開いた口の夢は、あなたの生命力や気力が満ち溢れ、金運や恋愛運も好調であることを暗示する吉夢です。 優しく愛情の深い相手と出会ったり、恋が深まることも暗示しています。


小さな口の夢・固く閉じた口の夢
  
小さな口の夢や固く閉じた口の夢は、あなたの生命力や気力が衰え、人間関係や恋愛関係に消極的になってることを暗示しています。

もう少し積極的になってあなたの運気を向上させましょう。

しかし、口が大き過ぎると思う夢であれば、あなたがしゃべり過ぎたりほらを吹いたりして、信用を失くす可能性を警告する警告夢です。


歯や舌が印象的な口の夢
  
歯や舌が印象的な口の夢は、あなたが嘘に惑わされることを暗示する警告夢です。 周囲の人や恋人の口車に乗らないよう気をつけましょう。


笑顔の口の夢・笑顔の唇の夢
  
笑顔の口の夢や笑顔の唇の夢は、あなたの恋愛運の向上を暗示しています。 熱烈なアプローチを受けるかも知れません。


艶やかな唇の夢(女性の夢)
  
艶やかな唇の夢を女性が見た場合は、あなたの女性的な魅力が高まっており、祝福される素敵な恋愛をすることを暗示しています。


荒れた唇の夢(女性の夢)
  
荒れた唇の夢を女性が見た場合は、あなたが女性としての魅力が低下し、愛情に飢えていたり、問題の多い危険な恋愛をすることを暗示しています。


腫れた唇の夢・醜い唇の夢
  
腫れた唇の夢や醜い唇の夢は、あなたが不規則で不摂生な生活を送っていることを警告したり、浪費していることを警告したりする警告夢です。



傷のある唇の夢(女性の夢)
  
女性が見る傷のある唇の夢は、三角関係や不倫など嫉妬やトラブルを伴う恋愛に落ちる警告夢ですので、注意しましょう。


派手な口紅を塗った唇の夢(女性の夢)
  
女性が見る派手な口紅を塗った唇の夢は、あなたの性的欲求や物欲が高まっていることを暗示しています。

危険な誘惑に簡単にのったり、衝動買いしたりすることが多くなりますので、注意しましょう。


唇を噛む夢
  
唇を噛む夢は、あなたが目指している目標と現実とが大きくかけ離れていることを暗示しています。 一度立ち止まって、目標設定とアプローチ方法を見直しましょう。


口臭がする夢・口がただれる夢・口から蛇が出る夢
  
口臭がする夢、口がただれる夢および口から蛇が出る夢は、あなたの口が災いして、あなた自身や家族がトラブルに巻き込まれることを暗示しています。 発言の前にはしっかり考え、自分の発言に責任が持てるよう十分注意しましょう。


口から異物が出る夢
  
口から種や貝殻など異物が出る夢は、あなたが抱えている問題や障害から開放されたいという気持ちを抱えていたり、口が災いしてトラブルに巻き込まれることを暗示しています。

特に、何かを話そうとして口から異物が出る夢であれば、口が災いすることを警告する警告夢である可能性が高そうです。


口が無い夢
  
自分の口が無い夢は、あなたが誰にも知られたくない秘密を抱えていることを暗示しています。 知人の口が無い夢であれば、自分に打ち明けられない秘密をその知人が抱えているのではないかと、あなたが思っていることを暗示しています。


口が開かない夢
  
口が開かない夢は、あなたの体調不良や経済的な行き詰まりを抱えていることを暗示しています。


口に木や植物が生える夢
  
口に木や植物が生える夢は、口、歯あるいは喉に何らかの疾患や病を抱えていたり、口が災いしてトラブルに巻き込まれることを暗示しています。

また、口に花が生える夢であれば、心や魂の病に陥ること、即ち、心の病に陥ったり魂が抜け落ちて死んでしまったりすることを暗示する場合もあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿