2015/12/11

草の夢


草の夢

   
成長速度の速い草は力強さを意味しますが、やがては枯れてしまいますので、はかない美しさや運気を表わします。

草が力強く伸びる夢や青々とした草原の夢はあなたの仕事や精神力が安定しており家庭内も平和であることを、草が枯れる夢は、運気の低下を、それぞれ暗示しています。

また、背の高い草むらの夢は、あなたの異性への好奇心が高まっていることを、雑草の夢はあなたが無駄な努力をしていることを、 雑草を抜く夢はあなたが義務やノルマを果たそうとしていることを、それぞれ暗示しています。


草が力強く伸びる夢・青々とした草原の夢
   
草が力強く伸びる夢や青々とした草原の夢は、あなたの仕事や精神力が安定しており、家庭内も平和であることを暗示しています。


草に花が咲く夢
   
草に花が咲く夢の夢は、あなたの仕事運・対人運が向上していることを暗示しています。 あなたをサポートしてくれる人物の登場が予感されます。


草が枯れる夢
   
草が枯れる夢は、運気の低下を暗示しています。 なかなかやる気が湧かず投げやりになりやすい時期ですので、何事も粘り強く取り組みよう心がけましょう。


背の高い草むらの夢
   
背の高い草むらの夢は、あなたの異性への好奇心が高まっていることを暗示しています。 草むらに身を隠す夢は、あなたが開放的になり誘惑に負けやすい時期であることを暗示しています。 後悔しないよう、悪い誘惑に安易に乗らないよう注意しましょう。


雑草の夢
   
雑草の夢は、あなたが無駄な努力をしていることを暗示しています。速やかな方向転換が望まれます。


雑草を抜く夢
   
雑草を抜く夢は、あなたが義務やノルマを果たそうとしていることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿