2015/12/06

金魚の夢



金魚の夢

美しい金魚を見る夢は、あなたが物質的・精神的に恵まれた人生を歩んでいることを暗示しています。

また、金魚は狭いところで飼われているため、視野の狭さも意味します。

金魚が死ぬ夢は、あなたが視野の狭さから突発的なトラブルに巻き込まれることを暗示しています。

金魚に餌をやる夢はあなたが恋人をペットのように飼いならそうとしていることを、 金魚鉢の水が濁っている夢・汚れた金魚の夢・痩せた金魚の夢はあなたの健康状態が悪化していることを、それぞれ暗示しています。



美しい金魚を見る夢
  
美しい金魚を見る夢は、あなたが物質的・精神的に恵まれた人生を歩んでいることを暗示しています。

特に、落ち着いた色の綺麗な金魚であれば吉意が大きく、恋愛が成就したり、願いが叶ったりすることを暗示しています。

しかし、鮮やか過ぎる金魚や派手な金魚の夢は、あなたが置かれた環境や周囲の人との不調和を暗示していますので注意しましょう。


金魚が死ぬ夢
  
金魚が死ぬ夢は、あなたが視野の狭さから突発的なトラブルに巻き込まれることを暗示しています。

視野を広く持って計画をしっかり立て、突発的なトラブルに対する対策も考えておきましょう。

また、言った言わないの口論になる可能性が示唆されていますので、約束事はしっかり既述しておきましょう。


金魚に餌をやる夢
  
金魚に餌をやる夢は、あなたが恋人をペットのように飼いならそうとしていることを暗示しています。

恋人はペットではありません。

あなたの考えや言動を改めなければ、相手を傷つけ破局を招くことになります。



金魚鉢の水が濁っている夢・汚れた金魚の夢・痩せた金魚の夢
  
金魚鉢の水が濁っている夢・汚れた金魚の夢・痩せた金魚の夢は、あなたの健康状態が悪化していることを暗示しています。

規則正しい生活を心がけ、体調不良を感じている場合には早めに健康診断を受けましょう。


金魚すくいをする夢
  
金魚すくいをする夢は、あなたの恋人に対する条件が高すぎることを暗示しています。

自分とバランスが取れた相手こそ、あなたが最も幸せになれる相手です。

ただし、金魚すくいをしながら幸福感に包まれていれば、玉の輿に乗れるかも知れません。


金魚をつかまえる夢
  
金魚をつかまえる夢は、あなたの努力が実り、成果を得ることを暗示しています。

大きな金魚であれば、成果が大きく地位や名誉を手に入れることが出来ることを暗示しています。

しかし、予想以上に小さ過ぎる場合は成果が小さく失望してしまうかも知れません。


金魚を殺す夢
  
金魚を殺す夢は、あなたが感情を押し殺しており、ストレスが蓄積していることを暗示しています。
あまり自分の感情を押し殺しているといつかは爆発してしまいますので気をつけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿