2015/12/01

行列の夢



行列の夢

  
行列は平凡な生活やマンネリ化の象徴です。

目的が明確でない行列に並ぶ夢は自分の意見がしっかりしておらず人の意見に流されやすいことを警告する警告夢であり、 目的が明確な行列に並ぶ夢は世の中の平均的な生活を保ちたいという願望を暗示しています。

また、人込みで行列に並ぶ夢はマンネリ化したり気乗りしないことをやらされていたり人間関係にうんざりして刺激を求めていることを暗示し、 葬式や結婚式など儀式の行列に並ぶ夢は良くも悪くも人間関係や恋愛関係に大きな変化があることを暗示しています。




目的が明確でない行列に並ぶ夢
  
目的が明確でない行列に並ぶ夢は、自分の意見がしっかりしておらず、人の意見に流されやすいことを警告する警告夢です。 自分の意見をしっかり持ち、メリハリのある生活をするよう心がけましょう。


目的が明確な行列に並ぶ夢
  
目的が明確な行列に並ぶ夢は、世の中の平均的な生活を保ちたいというあなたの願望を暗示しています。 その結果、日々の生活はマンネリ化してしまっているようです。 行列の前方に並んでいればマンネリ化した生活へのストレスはそれほど高くはないようですが、 行列の後方に並んでいればマンネリ化した生活に対するストレスは高そうですので、羽目を外さないよう注意しましょう。


人込みで行列に並ぶ夢
  
人込みで行列に並ぶ夢は、マンネリ化したり気乗りしないことをやらされていたり、人間関係にうんざりして刺激を求めていることを暗示しています。


儀式の行列に並ぶ夢
  
葬式や結婚式など儀式の行列に並ぶ夢は、良くも悪くも人間関係や恋愛関係に大きな変化があることを暗示しています。 もめごとや争いごとが発展しないよう注意しましょう。


行列に並ばず見ている夢
  
行列に並ばず見ている夢は、あなたがマンネリ化した日常から一歩踏み出し運気が向上することを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿