2015/12/19

口紅の夢


口紅の夢
   
口紅の夢は、自分の愛情表現や自己主張願望を意味しています。

特に色が鮮やかな口紅ほど愛情表現を強烈にアピールしたいという意味合いが強くなります。

また、口紅が上手に塗れた場合はアピールがうまく行っていることを意味し、 あまりうまく塗れなかった場合はアピールの方法が間違っていたり、アピールが激し過ぎたり、自分を虚飾してアピールしたりしていることを意味しています。

このため、口紅を塗る夢を見た場合は、口紅の色と塗った結果がどうであったかを覚えておくと良いでしょう。


似合う色の口紅を上手に塗る夢・綺麗な色の口紅の夢
  
似合う色の口紅を上手に塗る夢や綺麗な色の口紅の夢は、恋愛運の向上を暗示しています。

片思いが両思いになったり、恋愛相手と結婚する可能性が高まっていることを示唆しています。


派手な口紅を塗る夢・たっぷりと口紅を塗る夢
   
派手な口紅を塗る夢やたっぷりと口紅を塗る夢は、あなたの性的欲求が高まり、異性に対して自分を強烈に愛情表現したいという気持ちであることを暗示しています。

衝動的な恋に落ちる可能性が高まっていますので、恋のライバルとのトラブルには十分注意しましょう。


似合わない口紅を塗る夢
   
似合わない口紅を塗る夢は、自分を偽ってアピールしたりしていることを暗示しています。


新たな口紅を買う夢・口紅を変える夢(女性の夢)
   
女性が見る新たな口紅を買う夢や口紅を変える夢は、あなたが新たな恋愛を求めていることを暗示しています。 あなたに恋人がいるようであれば、あなたが心変わりしたことを暗示しています。

また、新たな口紅が気に入る夢であれば、新たな恋愛が成就することを暗示しています。


新たな口紅を試す夢(女性の夢)
   
女性が見る新たな口紅を試す夢は、新たな男性との恋愛を試していることを暗示しています。

化粧品売り場等で次々と新たな口紅を試す夢であれば、手当たり次第に新たな男性との恋愛を試していることを暗示しています。


口紅を捨てる夢(女性の夢)
   
女性が見る口紅を捨てる夢は、現在の恋に見切りをつけることを暗示しています。


口紅をはみ出して塗る夢
   
口紅をはみ出して塗る夢は、アピールの方法が間違っていたり、アピールが激し過ぎたり、自分を虚飾してアピールしたりしていることを暗示しています。

ただし、他の女性が口紅をはみ出して塗る夢は、他の女性との恋愛のトラブルや、その人があなたに嘘をついていることを暗示しています。


自分の口紅が男性に付く夢(女性の夢)
   
女性が見る自分の口紅が男性に付く夢は、あなたの愛情表現願望が高まっていることを暗示しています。


口紅が折れる夢(女性の夢)
   
女性が見る口紅が折れる夢は、恋のライバルが出現したり恋愛のトラブルに巻き込まれることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿