2015/12/16

クリスマス



クリスマスの夢

   
クリスチャンではない殆どの日本人が見るクリスマスの夢はマンネリ化した日常からの脱出願望の象徴です。

もし、あなたがクリスチャンであれば、クリスマスの夢は宗教的な意味が強いでしょう。 しかし、殆どの日本人が見る楽しくクリスマス過ごす夢は、マンネリ化した日常からの脱出願望を暗示しています。

また、クリスマスパーティの夢やクリスマスの飾りの夢は幸運の訪れを暗示する吉夢であり、 サンタクロースが現れる夢はあなたの願いを叶えてくれる人を待っていることを暗示しています。



楽しくクリスマス過ごす夢
   
楽しくクリスマス過ごす夢は、マンネリ化した日常からの脱出願望を暗示しています。


一人寂しくクリスマス過ごす夢
   
一人寂しくクリスマス過ごす夢は、周囲の人と仲良くしたい気持ちを暗示しています。 自ら心を開いて、積極的に周囲の人に話しかけてみましょう。


クリスマスパーティの夢・クリスマスの飾りの夢
   
クリスマスパーティの夢やクリスマスの飾りの夢は、幸運の訪れを暗示する吉夢です。


サンタクロースを待っている夢・サンタクロースが現れる夢
   
サンタクロースを待っている夢やサンタクロースが現れる夢は、あなたが他力本願になっており、願いを叶えてくれる人を待っていることを暗示しています。


知人や恋人がサンタクロースになっている夢
   
知人や恋人がサンタクロースになっている夢は、その知人が幸運をもたらしてくれたと感じていることを暗示しています。


自分がサンタクロースになって嬉しい夢
   
自分がサンタクロースになって嬉しい夢は、あなたが人に幸せを与える喜びを知っていることを暗示しています。 人に幸せを与えることにより、自分にも幸せがやってくるでしょう。


自分がサンタクロースになって嬉しくない夢
   
自分がサンタクロースになって嬉しくない夢は、あなたが人に幸せを与える喜びを知らないことを暗示しています。 人に幸せを与える喜びを知ることにより、人生がより豊かになるでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿