2015/12/07

銀行の夢



銀行の夢

  
銀行は蓄えの象徴です。 金銭の貯蓄はもちろんですが、知識や知恵の蓄えや、自信や安心感などの精神的な強さも意味します。

銀行で預金をする夢は、知識や知恵が蓄えられていることを意味し、これらが実を結ぶ日が近いことを暗示しています。

また、銀行で預金をおろす夢は、人生の転機やチャンス到来の時期を暗示し、 預金通帳を持っている夢は、金運が上昇することを暗示しています。



銀行で預金をする夢
  
銀行で預金をする夢は、知識や知恵が蓄えられていることを意味し、これらが実を結ぶ日が近いことを暗示しています。

また、真剣に付き合っている方がいるようでしたら結婚が近いかも知れません。


銀行で預金をおろす夢
  
銀行で預金をおろす夢は、人生の転機やチャンス到来の時期を暗示しています。

自分を信じて迷わず実行に移すと物事が上手く進むでしょう。

ただし、不安な気持ちで預金をおろした場合は、事態の清算や停止あるいは浪費傾向であることを暗示しています。


銀行で融資を依頼する夢・お金を借りる夢
  
銀行で融資を依頼する夢やお金を借りる夢は、誰かの助けや協力者を必要としていることを暗示しています。



明るい気持ちで銀行に行く夢
  
明るい気持ちで銀行に行く夢は、仕事運、恋愛運、金運共に好調であることを暗示しています。


暗い気持ちで銀行に行く夢
  
暗い気持ちで銀行に行く夢は、運気が低下しています。 特に人間関係に注意しましょう。


金通帳を持っている夢
  
預金通帳を持っている夢は、金運が上昇することを暗示しています。 昇給したり臨時収入が期待できるでしょう。


預金通帳の残高が印象的な夢
  
預金通帳の残高が印象的な夢は、あなたの潜在能力の多さや大きさを暗示しています。

残高が沢山あれば、あなたが多くの潜在能力を持っていたり、潜在能力が大きいことを暗示しています。

残高が殆どなければ、潜在能力も乏しいことを暗示しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿