2015/12/14

薬の夢


薬の夢

  
薬の夢は、あなたの体調や取り組むべき課題を暗示しています。

また、薬の夢には再生や回復の意味がありますので、病気療養中の方に取っては病気の回復を暗示する吉夢となります。

薬を処方される夢や薬を飲む夢は体調不良であることを、 薬を間違える夢や薬の量を間違える夢は仕事や恋愛においてあなたの進め方が間違っていることを、 自分で薬を調合する夢はあなたが病気にかかることを、それぞれ暗示しています。



薬を処方される夢・薬を飲む夢
  
薬を処方される夢や薬を飲む夢は、体調不良であることを暗示しています。

特に胃腸関係が弱っている時に見る夢ですので、気をつけてください。


薬を間違える夢・薬の量を間違える夢
  
薬を間違える夢や薬の量を間違える夢は、仕事や恋愛において、あなたの進め方が間違っていることを暗示しています。

進め方についてもう一度じっくり考え直してみましょう。


自分で薬を調合する夢
  
自分で薬を調合する夢は、あなたが病気にかかることを暗示しています。 速やかに健康診断を受けてみましょう。


目薬をさす夢
  
目薬をさす夢は、あなたが見落としたり、課題を棚上げして忘れている重要なことがあることを暗示しています。

このままでは失敗する可能性がありますので計画や課題を見直し、解決しておきましょう。


傷口に薬を塗る夢
  
傷口に薬をつける夢は、セックスを伴う危険な恋に対する警告夢です。

傷口が女性器を表わしますので、特に男性がこの夢を見た場合には、悪い誘惑に惑わされないよう注意しましょう。


人に薬を渡す夢・薬を売る夢
  
人に薬を渡す夢や薬を売る夢は、人間関係・交友関係を見直す必要性を暗示する警告夢です。

薬を渡すしたり売った相手が明確に判るようでしたら、その人との関係を見直しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿