2015/12/25

闇の夢



闇の夢

  
闇は人を不安に陥れますが、暗闇の夢は心身の健康状態が不安定であることを暗示しています。 暗闇の中で怯えている夢は、仕事運・金銭運が悪化することを暗示しています。
これに対して、先が見えない闇は無限の可能性も秘めていますので、暗闇の夢の印象がよければ新たな可能性を暗示することもあります。 暗闇の中で冒険を楽しむ夢は、仕事運・金銭運が改善することを暗示しています。



闇の中で怯える夢
  
暗闇の中で怯えている夢は、ストレスを溜め、仕事運・金銭運が悪化していることを暗示しています。 ピンチに陥らないよう、仕事の仕方を改善したり、節約したり、対策を講じてください。


闇の中で冒険を楽しむ夢
  
暗闇の中で冒険を楽しむ夢は、仕事運・金銭運が改善することを暗示しています。 人間関係が改善し、仕事のパートナーや人生のパートナーなど、新たな出会いも期待されます。


闇の中で誰かと出会う夢・闇の中を誰かと歩く夢
  
暗闇の中で誰かと出会う夢や闇の中を誰かと歩く夢は、その人があなたを支えてくれる味方であることを暗示しています。


闇で危険なものに出会う夢
  
暗闇で危険なものに出会う夢は、あなたがトラブルや事故に巻き込まれることを暗示しています。


闇で一条の光を見る夢
  
暗闇で一条の光を見る夢は、あなたは困難な状況にいますが、大きく飛躍するためのチャンスが近づいていることを暗示しています。


闇で水が流れている夢
  
暗闇で水が流れている夢は、あなたは困難な状況に陥っており、その原因が分からずにいることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿