2015/12/13

櫛くしの夢



櫛くしの夢

  
櫛くしは女性・恋愛あるいは対人関係の象徴です。 男性が見る櫛を買う夢や櫛をもらう夢は結婚を暗示する吉夢ですが、 女性が見る櫛を買う夢や櫛をもらう夢は身なりを整えなさいという警告夢になります。
また、歯が欠けた櫛の夢は体調不良や病気に陥ることを暗示し、 櫛の通りが悪い夢や髪が櫛に絡みつく夢は対人関係が悪化することを暗示しています。
なお、髪の夢の夢占い も参考にして下さい。



新しい櫛の夢
  
新しい櫛の夢は、新しい恋が始まることを暗示しています。 気になる人がいたら告白するチャンスかも知れません。


櫛を買う夢・櫛をもらう夢
  
男性が見る櫛を買う夢や櫛をもらう夢は、婚約や結婚を暗示する吉夢ですが、 女性が見る櫛を買う夢や櫛をもらう夢は、身なりを整えなさいという警告夢になります。


櫛を失くす夢・櫛を落とす夢
  
男性が見る櫛を失くす夢や櫛を落とす夢は、別れや離縁を暗示しますが、 女性が見る櫛を失くす夢や櫛を落とす夢は、思いやりや優しさを失い、周囲の人とトラブルを起こすことを暗示しています。 女性が櫛を失くす夢や櫛を落とす夢を見た場合には、女性らしさを失わないようにという警告夢です。


櫛が折れる夢・櫛が汚れる夢
  
櫛が折れる夢や櫛が汚れる夢は、あなたが自信喪失に陥り、運気が下降することを暗示しています。 あなたが男性の場合には、恋のライバルが出現し、あなたの恋がメチャクチャにされることを暗示しています。


歯が欠けた櫛の夢
  
歯が欠けた櫛の夢は、体調不良や病気に陥ることを暗示しています。 不規則な生活習慣を改め、少しでも健康に不安がある場合には健康診断を受けてみましょう。


櫛の通りが悪い夢・髪が櫛に絡みつく夢
  
櫛の通りが悪い夢や髪が櫛に絡みつく夢は、対人関係が悪化することを暗示しています。 周囲の人の話をよく聴くよう努力しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿