2015/12/18

口笛の夢



口笛の夢

  
口笛の夢は誘惑や敵対心の象徴です。

異性に対して口笛を吹く夢はあなたの性的魅力が高まっていることを暗示していますが、 同性に対して口笛を吹く夢はその相手に対して敵対心を抱いていることを暗示しています。

また、異性が口笛を吹く夢はあなたを誘惑したい異性がいることを暗示していますが、 同性が口笛を吹く夢はその人があなたに敵対心を抱いていることを暗示しています。



異性に対して口笛を吹く夢
  
自分が異性に対して口笛を吹く夢は、あなたの性的魅力が高まり同時に性欲も高まっていることを暗示しています。

口笛を吹いている対象が知り合いなら、その人に告白するチャンスかも知れません。


同性に対して口笛を吹く夢
  
自分が同性に対して口笛を吹く夢は、その相手に対して敵対心を抱いていることを暗示しています。

トラブルに発展しないよう注意しましょう。


異性が口笛を吹く夢
  
異性が口笛を吹く夢は、あなたを誘惑したい異性がいることを暗示しています。

口笛を吹いている異性が知り合いなら、その人があなたを誘惑したいと思っているのでしょう。


同性が口笛を吹く夢
  
同性が口笛を吹く夢は、その人があなたに敵対心を抱いていることを暗示しています。

敵対心を抱くということは、あなたに興味がある証拠ですので、争わず仲良くなる方法を見出しましょう。


何処からか口笛が聞こえる夢
  
何処からか口笛が聞こえる夢は、あなたの性欲が高まり危険な恋愛を楽しみたいという気持ちであることを暗示しています。

あまり大胆な行為に走ると後悔する可能性もありますので、理性をもって自制しましょう。


口笛が上手に吹けない夢
  
口笛が上手に吹けない夢は、あなたが自分を上手にアピールできていないことを暗示しています。
自分の魅力を未だ見出していないため自信を持てないでいるようです。自分の内なる魅力を見つけて磨きましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿