2015/12/12

鎖くさりの夢



鎖くさりの夢

  
環が連なった鎖くさりは結束・絆きずなあるいは束縛の象徴です。

鎖を見て良い印象を受ける夢は人間関係の結束が深まり運気が高まることを暗示していますが、 鎖を見て悪い印象を受ける夢は束縛され自由になりたい願望を抱えていることを暗示しています。

また、親しい人との間の鎖が切れる夢は人間関係や恋愛関係が終わってしまう可能性を暗示していますが、 鎖が切れるて安堵する夢は何らかの束縛や制約から解放され自由な発想ができることを暗示しています。



鎖を見る夢
  
鎖を見て良い印象を受ける夢は、人間関係の結束が深まり運気が高まることを暗示しています。

しかし、鎖を見て悪い印象を受ける夢は、あなたが束縛され、自由になりたい願望を抱えていることを暗示しています。


異性と鎖でつながれている夢
  
異性と鎖でつながれている夢は、つながれている異性と婚約や結婚など、男女間の絆が深まることを暗示しています。


鎖をもらう夢
  
鎖をもらう夢は、男女間の恋愛が深まることを暗示しています。


鎖につながれている夢
  
鎖につながれている夢は、つながれている人が何かに束縛されていたりやっかいな問題に巻き込まれることを暗示しています。


つながれている鎖をほどく夢
  
つながれている鎖をほどく夢は、ほどかれた人の運気が高まり、努力してきたことが達成できることを暗示しています。


親しい人との間の鎖が切れる夢
  
親しい人との間の鎖が切れる夢は、人間関係や恋愛関係が終わってしまう可能性を暗示しています。


鎖が切れて安堵する夢
  
鎖が切れて安堵する夢は、あなたが何らかの束縛や制約から解放され、自由な発想ができることを暗示しています。 仕事運や学業運が向上するでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿