2015/11/30

恐竜の夢



恐竜の夢

  
恐竜の夢は、上司や教師あるいは仕事の圧力など逃げることができないものの象徴です。

恐竜が来襲する夢はあなたが逃げることができないの圧力を抱えていることを暗示し、 恐竜に立ち向かう夢はあなたが圧力に打ち勝つ力があることを暗示しています。

また、恐竜に追われて逃げる夢はあなたが圧力から逃避していることを暗示し、 恐竜が暴れる夢はあなたが自分の感情を抑制できず心が凶暴になっていることを暗示しています。




恐竜が来襲する夢
  
恐竜が来襲する夢は、あなたが上司や教師あるいは仕事など逃げることができないの圧力を抱えていることを暗示しています。

自分は弱い存在であり圧力に屈するしかないと思い込んでいる可能性が高いようです。

自分に自身を持ち、勇気を持って圧力に立ち向かう努力をしましょう。


恐竜に立ち向かう夢
  
恐竜に立ち向かう夢は、あなたが上司や教師あるいは仕事などの圧力に打ち勝つ力があることを暗示しています。


恐竜に追われて逃げる夢
  
恐竜に追われて逃げる夢は、あなたが上司や教師あるいは仕事などの圧力から逃避していることを暗示しています。

圧力からの逃避は決して悪いことではありませんので、徹底的に逃げましょう。

恐竜から上手く逃げられれば、圧力から解放されることを暗示しています。


恐竜が暴れる夢
  
恐竜が暴れる夢は、あなたが自分の感情を抑制できず、心が凶暴になっていることを暗示しています。

後悔を伴う事態に発展する可能性がありますので、出来るだけ早期に心の落ち着きを取り戻すよう努力しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿