2015/11/25

ギャンブルの夢



ギャンブルの夢



ギャンブルはドキドキ感という刺激が魅力ですが、ギャンブルの夢は、単調な毎日の生活に飽き、何か新規性のあるものを待ち望んでいることを暗示しています。

また、ギャンブルの夢は、あなたがなかなか決断できず、半ば投げやりになっていることを暗示することもあります。

ギャンブルの夢を見た時は、一旦冷静になり、しっかり考えてみるのが良いでしょう。



ギャンブルで勝つ夢
  
ギャンブルで勝つ夢は逆夢です。 金運が悪化することを暗示しています。金銭的なトラブルに巻き込まれる可能性がありますので注意しましょう。


ギャンブルで負ける夢
  
ギャンブルで負ける夢も逆夢です。 金運が向上していることを暗示しています。臨時収入が期待できるでしょう。


ギャンブルで大金持ちになる夢
  
ギャンブルで大金持ちになる夢は、あなたの創造力が向上していることを暗示しています。 仕事運もアップしていますので、あなたの創造力を活かせるチャンスに恵まれるでしょう。


ギャンブルで結果が出ない夢
  
ギャンブルで結果が出ない夢は、あなたの決断が正しかったのか誤っていたので迷っていることを暗示しています。 もう一度じっくり考え直してみましょう。


パチンコをする夢
  
パチンコをする夢は、身近な人へ依存したり、過剰な期待を抱いていることを暗示しています。


ギャンブラーを見る夢
  
ギャンブラーを見る夢は、あなたがチャンスにチャンスが訪れていることを暗示しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿