2015/11/29

兄弟の夢



兄弟の夢

  
兄弟の夢は、自分の中にある異なる性格の自分を暗示しています。

例えば、女性が見る兄の夢は、本来自分が持っている活発で外交的な性格が発揮されていることを暗示しています。

また、女性が見る弟の夢は、外交的ですが傷つきやすい自分の性格に戸惑っていることを暗示しています。


女性が見る兄の夢は、理想の恋人を示唆することもあるようです。

兄と居て楽しいのであれば兄の夢は理想の恋人を示唆しているでしょう。

一方、男性が見る兄の夢は、父親、上司あるいはライバルなど、権威や脅威の対象を暗示しています。




女性が見る兄の夢
  
女性が見る兄の夢は、本来自分が持っている活発で外交的な性格が発揮されていることを暗示しています。

人間関係で進展があるでしょう。 また、理想の恋人を示唆することもあるようです。

兄と居て楽しいのであれば兄の夢は理想の恋人を示唆しているでしょう。


男性が見る兄の夢
  
男性が見る兄の夢は、父親、上司あるいはライバルなど、権威や脅威の対象を暗示しています。


女性が見る弟の夢
  
女性が見る弟の夢は、外交的ですが傷つきやすい自分の性格に戸惑っていることを暗示しています。

乱暴な弟の夢の夢であれば、デリカシーに欠ける自分の言動を反省していることを暗示しています。

また、弟が倒れたり死んだりする夢は、あなたが女性として成熟してきたことを暗示しています。


男性が見る弟の夢
  
男性が見る弟の夢は、傷つきやすかった幼い頃の自分を懐かしんでいることを暗示しています。

乱暴な弟の夢の夢であれば、あなたが行き詰まっていることを暗示していますので、何らかの対策を講じましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿