2015/11/06

雷の夢




雷の夢の意味概要

  
雷は破壊と創造の象徴です。

雷の夢は、長い間抑圧されてきた感情が爆発することや、想定外の大きな出来事が待ち受けていることを暗示しています。

稲妻が光る夢は人生に大きな変化をもたらす閃きがあることを、稲妻と共に響く雷の夢は、あなたの大躍進のチャンスの到来を、 雷に打たれる夢はあなたの環境に大きな変化が起こることを、雷が近くに落ちる夢はあなたが人と対立したり身内や知人の病気を、それぞれ暗示しています。




稲妻が光る夢

稲妻が光る夢は、あなたの直観力が冴え、人生に大きな変化をもたらす閃きがあることを暗示しています。

また、生涯のパートナーとなる人に一目ぼれするかもしれません。


稲妻と共に響く雷の夢

稲妻と共に響く雷の夢は、あなたの大躍進のチャンスの到来を告げる吉夢です。

仕事運、金運、恋愛運共に好調でしょう。


雷に打たれる夢

雷に打たれる夢は、あなたの環境に大きな変化が起こることを暗示しています。

雷に打たれたダメージが大きい程、変化の程度も大きくなります。




雷の音だけ響く夢

雷の音だけ響く夢は、あなたが感情的になりすぎていますので、周囲の大切な人と気まずい雰囲気になるような出来事が起こることを暗示しています。

感情を抑制し冷静になるよう心がけて下さい。


雷が近付いて来て不安になる夢

雷が近付いて来て不安になる夢は、あなたあるいは家族の体調不良を暗示しています。

早めに健康診断を受けるようにしましょう。


雷が近くに落ちる夢

雷が近くに落ちる夢は、あなたが人と対立したり、身内や知人の病気を知らせる凶夢ですので、気をつけましょう。

特に、落雷で木が裂けたり何かが破壊される夢は、近親者や知人の死など、精神的にショックを受けるような大きな出来事を暗示しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿