2015/11/21

キッチンの夢



キッチンの夢

  
キッチンは、生活の豊かさや心の潤いの象徴です。
 整理整頓された清潔なキッチンの夢は心が潤った豊かな生活を送っていることを暗示し、 整理されていない汚いキッチンの夢は日々の生活に追われ心にゆとりがないことを暗示しています。

また、友人とキッチンで料理をする夢はその友人があなたの強力な味方になってくれることを暗示し、 一人でキッチンで料理をする夢はあなたが自立し精神力が向上したことを暗示しています。



整理整頓された清潔なキッチンの夢
  
整理整頓された清潔なキッチンの夢は、生活が豊かで心も潤った豊かな生活を送っていることを暗示しています。
なお、整理する夢の詳細は 整理する夢の夢占い を参照して下さい。


整理されていない汚いキッチンの夢
  
整理されていない汚いキッチンの夢は、日々の生活に追われ心にゆとりがないことを暗示しています。 あなたの生活スタイルを見直す良い機会ですので、しっかり考えて見ましょう。


友人とキッチンで料理をする夢
  
友人とキッチンで料理をする夢は、その友人があなたの強力な味方になってくれることを暗示しています。 その友人に人間関係や恋愛の悩みなど、あなたが抱えている問題を相談すると運気が開けるでしょう。


一人でキッチンで料理をする夢
  
 一人でキッチンで料理をする夢は、あなたが自立し精神力が向上したことを暗示しています。 自分に自信を持って物事に臨みましょう。


キッチンに居る夢

   キッチンに居る夢は、あなたの創造力・表現力が高まっていることを暗示しています。 また、あなたの栄養管理や健康管理が必要であることを暗示する場合もありますので、注意しましょう。


台所で食事をしている夢
  
台所で食事をしている夢は、家計が潤うことを暗示しています。 臨時収入があるかも知れません。


台所で料理や食事以外のことをしている夢
  
台所で料理や食事以外のことをしている夢は、その行為が家計の負担になっていることを暗示していますので、見直してみましょう。


台所で何かを落とす夢・台所で何かが壊れる夢
  
台所で何かを落とす夢や台所で何かが壊れる夢は、あなたが大切にしている物を誰かに壊されたり盗まれたりすることを暗示していますので、注意しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿