2015/11/04

神の夢




神の夢

  
万能である神は、善・英知・美・愛・完全・真実などの象徴です。

神の夢は、あなたがポジティブな思考を持っていることを意味し、あなたがどんな状況に置かれていても幸運を導く吉夢です。

神に叱られる夢は、あなたがネガティブな思考に陥り、悲観的になっていることを暗示しています。

また、自分が神になる夢はあなたが目標を立て頑張ってきたことをが空振りに終わり、大きな衝撃を受けることを暗示しています。




神を見る夢
  
神を見る夢は、あなたがどんな状況に置かれていても、幸運を導く吉夢です。

失恋した後に神を見る夢を見た場合には、あなたにはもっと素敵な相手との恋愛が待っていることを暗示しています。

また、仕事で苦境に立たされている場合でも、良いアイデアが浮かんだり、周囲の人に助けられ、良い結果に導かれるでしょう。


神に叱られる夢
  
神に叱られる夢は、あなたがネガティブな思考に陥り、悲観的になっていることを暗示しています。

もっとポジティブで楽観的になるようにとの警告夢ですので、気をつけましょう。


神に助けられる夢
  
神に助けられる夢は、あなたが弱気になり、人に頼り過ぎていることを暗示しています。

自力で問題を解決する努力をしましょう。


神の声を聞く夢
  
神の声を聞く夢は、あなたを幸せに導く吉夢です。

神の声や表情にはにはあなたの将来に役立つヒントが隠されていますのでしっかり思い出してみましょう。




神に何かをもらう夢
  
神に何かをもらう夢は、運気が好転することを暗示しています。

貰った物が象徴する行動や事が運気好転のカギとなりますので、貰った物が何を象徴しているのか調べてみましょう。


神様が現れるが違和感がある夢
  
神様が現れるが違和感がある夢は、あなたの気持ちが不安定で、とてもネガティブな精神状態に陥っていることを暗示しています。

少しでもポジティブで楽観的になるよう努力しましょう。


自分が神になる夢
  
自分が神になる夢は、あなたが目標を立て頑張ってきたことをが空振りに終わり、大きな衝撃を受けることを暗示しています。


死神の夢
  
死神の夢は、良い意味と悪い意味の2面性があります。

良い意味としては、死の夢と同様、再生や復活を意味します。

死神に殺されたり連れて行かれる夢であれば、あなたの環境に劇的な変化が起こり、思わぬ成功を手に入れることができるでしょう。

一方、悪い意味としては、あなたの何かが終焉し苦境に立たされることを暗示しています。

あなたが精力的に進めているプロジェクトが行き詰まることなどを暗示していますので、すみやかに方向転換を行い新たな目標を立てましょう。

単に死神を見たという状況であれば、悪い意味合いが濃くなります。



0 件のコメント:

コメントを投稿