2015/11/09

カメラの夢




カメラの夢

  
カメラの夢は、関心を持っている人や物・記憶・好奇心・詮索の象徴です。 自分が人をカメラで撮る夢はあなたがその人に関心を持っていることを暗示し、 自分自身が撮影の被写体になっている夢は注目を浴びたいというあなたの自意識が高まっていることを暗示しています。
また、好きな異性にカメラで撮られる夢は相手に自分の気持ちが届くことを暗示し、 カメラが突然現れる夢は今あなたが何に集中すべきか考え直すよう警告する警告夢です。




自分が人をカメラで撮る夢
  
自分が人をカメラで撮る夢は、あなたがその人に関心を持っていることを暗示しています。 撮っているのが異性であれば、あなたが恋心を抱いている可能性があります。 しかし、詮索のし過ぎやストーカー行為は嫌われたりトラブルに発展する可能性がありますので注意しましょう。


自分自身が撮影の被写体になっている夢
  
自分自身が撮影の被写体になっている夢は、注目を浴びたいというあなたの自意識が高まっていることを暗示しています。 自意識過剰は敬遠されますので注意しましょう。


好きな異性にカメラで撮られる夢
  
好きな異性にカメラで撮られる夢は、相手に自分の気持ちが届くことを暗示しています。


カメラが現れる夢・カメラマンが現れる夢
  
突然カメラが現れる夢やカメラマンが現れる夢は、今あなたが何に集中すべきか考え直すよう警告する警告夢です。 あなたの集中力が乏しく肝心なことが後回しになっていることを警告していますので、何が大切かをしっかり考え直して見ましょう。


カメラの使い方を尋ねる夢・カメラの使い方がわからない夢
  
カメラの使い方を尋ねる夢やカメラの使い方がわからない夢は、あなたが特定の人の心が見えず詮索したいと思っていることを暗示しています。 あからさまな詮索が暴露されるとトラブルに発展する可能性がありますので注意しましょう。




カメラの焦点が合わない夢
  
カメラの焦点が合わない夢は、あなたが相手の気持ちを知りたいと思っていますが、逆に知ることを恐れていることを暗示しています。 あなたがピント外れの思い違いをしている可能性がありますので、注意しましょう。


カメラが故障している夢
  
カメラが故障している夢は、あなたが誤った判断をする可能性があることを警告する警告夢です。 目の疾患を伴う可能性も暗示していますので注意しましょう。


カメラを燃やす夢
  
カメラを燃やす夢は、誰かががあなたを詮索していることを暗示していますので、言動には十分注意しましょう。


カメラが燃える夢
  
カメラが燃える夢は、あなたが人を詮索していることが暴露され反発や怒りを買うことを暗示しています。 深入りは禁物ですので十分注意しましょう。


フラッシュが眩し過ぎる夢
  
フラッシュが眩し過ぎる夢は、あなたは本質を追求しようと努力していますが見失ってしまうことを暗示しています。 原点に返って本質を見極めましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿