2015/11/03

紙の夢




紙の夢


文字を書いたり絵を描いたりする紙は自己表現の象徴です。

 白紙の夢はうまく自己表現が出来なかったり周囲の人に自分を認めてもらうことができずもどかしさを感じていることを暗示し、 バラバラに散らかった紙の夢は自分の考えがまとまっていないことを暗示しています。

また、包み紙の夢や包装紙の夢はあなたが自分の外見ばかり気にしていることを暗示し、 紙が破れる夢は相手に自分の真意が伝わらず親友や恋人と別れることを暗示しています。




白紙の夢

白紙の夢は、うまく自己表現が出来なかったり、周囲の人に自分を認めてもらうことができず、もどかしさを感じていることを暗示しています。


バラバラに散らかった紙の夢

バラバラに散らかった紙の夢は、自分の考えがまとまっていないことを暗示しています。

物事に優先順位をつけ、整理して考える習慣をつけましょう。


包み紙の夢・包装紙の夢

包み紙の夢や包装紙の夢は、あなたが人にどう思われているかを気にするあまり自分の外見ばかり気にしていることを暗示しています。

外見も大事でしょうが、内面もしっかり磨くよう努力しましょう。




紙が破れる夢

紙が破れる夢は、相手に自分の真意が伝わらず、親友や恋人と別れることを暗示しています。

根気よく自分の意見を相手に伝える努力を継続すると共に、相手の意見にも耳を傾けましょう。


紙を破る夢

自ら紙を破る夢は、友達や恋人など、相手に自分の気持ちを伝える努力を放棄したことを暗示しています。

このままでは絶交状態に陥りかねません。

相手に自分の気持ちを伝える努力を継続すると共に、相手の気持ちも素直に受け入れる度量を持ちましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿