2015/11/16

着替える夢




着替える夢

  
服を着替える夢は、あなたが現在の自分自身や自分に対する周囲の態度や評価に何らかの不満を抱えており、 新たな自分に生まれ変わりたいという変身願望を抱いていたり、自分の魅力や実力を認めてもらいたいという願望を抱いていることを暗示しています。

カジュアルな服からオシャレな服へ着替える夢はあなたの運気が向上していることを暗示し、 逆に、オシャレな服からカジュアルな服や汚い服に着替える夢はあなたの運気が下降していることを暗示しています。

また、着替えがうまくできない夢は、物事に対するあなたの考え方や進め方が間違っていることを暗示し、 あなたが人に着替えさせる夢はその人や周囲の人に対して変わって欲しいという願望をあなたが抱いていることを暗示しています。




カジュアルな服からオシャレな服へ着替える夢
  
カジュアルな服からオシャレな服へ着替える夢は、あなたの運気が向上していることを暗示しています。

良い知らせが舞い込んだり、ラッキーな出来事が期待できるでしょう。


カジュアルな服からフォーマルな服へ着替える夢
  
カジュアルな服からフォーマルな服へ着替える夢は、あなたが目標を達成することを暗示しています。

積極的に物事を進めて行きましょう。


オシャレな服からカジュアルな服や汚い服に着替える夢
  
オシャレな服からカジュアルな服や汚い服に着替える夢は、あなたの運気が下降していることを暗示しています。

自分の言動には十分注意して、保守的に過ごしましょう。


着替えがうまくできない夢
  
着替えがうまくできない夢は、物事に対するあなたの考え方や進め方が間違っていることを暗示しています。

プロジェクトの進め方や生活態度を見直し、新たな物事への挑戦は、計画を練り直しましょう。



人が着替える夢
  
人が着替える夢は、あなたの対人運や恋愛運が向上することを暗示しています。

積極的に人間関係を広めて行きましょう。


知人が着替える夢
  
知人が着替える夢は、その知人を通じてあなたの人間関係が広がったり新たな恋愛関係が始まることを暗示しています。


慌てて着替える夢
  
慌てて着替える夢は、事態は切羽詰まっています。 迅速な行動を心がけ、困難を打破するようにしましょう。


人に着替えさせる夢
  
あなたが人に着替えさせる夢は、その人や周囲の人に対して変わって欲しいという願望をあなたが抱いていることを暗示しています。

多くの場合、人に着替えさせる夢はうまく進みません。

あなたの周囲の人はそう簡単には変わってくれませんので、自ら変わる努力をして周囲の人への接し方を見直してみましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿