2015/11/24

着物の夢



着物の夢


  
着物の夢は、普段と違う自分の一面を見せたい気持ち・変化の訪れの期待・保守的かつ伝統的な物の考え方などの象徴です。

自分が着物を着る夢はあなたが保守的かつ伝統的な考え方を重視し礼儀正しい方であることを暗示し、 恋人に着物を着せる夢は保守的かつ伝統的な異性を望んでいることを暗示しています。

また、着物を上手に着られない夢は人間関係において普段と違う自分を作っていることを暗示し、 着ている着物が破れる夢はあなたがトラブルや事故に巻き込まれることを暗示しています。

着物の夢は服の夢にも関連しますので、 服の夢の夢占い を参考にして下さい。




自分が着物を着る夢
  
自分が着物を着る夢は、あなたが保守的かつ伝統的な考え方を重視し礼儀正しい方であることを暗示しています。 また、恋愛が進行中の女性が着物を着る夢を見た場合には、相手の男性が男らしく自分をリードしてくれることを暗示しています。 恋愛が進行中の男性の方が着物を着る夢を見た場合には、相手の女性に女性らしい振る舞いと優しさを望んでいることを暗示しています。


恋人に着物を着せる夢
  
恋人に着物を着せる夢は、保守的かつ伝統的な異性を望んでいることを暗示しています。 即ち、あなたが女性であれば、男らしく自分をリードしてくれる男性を望み、 あなたが男性であれば、女性らしい振る舞いと優しさを持った女性を望んでいることを暗示しています。


着物を上手に着られない夢
  
着物を上手に着られない夢は、人間関係においてあなたが無理をして普段と違う自分を作っていることを暗示しています。 無理をした人間関係は疲れてしまいます。自然体で周囲の人と付き合えるように努めましょう。


着ている着物が破れる夢
  
着ている着物が破れる夢は、あなたがトラブルや事故に巻き込まれることを暗示しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿