2015/11/18

聞く夢・聴く夢



聞く夢・聴く夢


聞く夢や聴く夢はあなたの心の状態の象徴です。 人の意見を聴く夢は迷い結論を出せないでいることを暗示し、 人の声が聞こえない夢や人の意見が聞き取れない夢は人の意見を聞かず自分の意思を押し通していることを暗示しています。
また、音楽を聴いて楽しい夢や音楽を聞いてリラックスする夢は対人運や恋愛運がアップしていることを暗示し、 音楽を聞いてうるさく感じる夢は運気が下降しており精神的に不安定になっていることを暗示しています。



人の意見を聴く夢

人の意見を聴く夢は、あなたが迷い結論を出せないでいることを暗示しています。 速やかに結論を出して前進しましょう。


人の声が聞こえない夢・人の意見が聞き取れない夢
  
人の声が聞こえない夢や人の意見が聞き取れない夢は、あなたが人の意見を聞かず自分の意思を押し通していることを暗示しています。 人の意見にしっかり耳を傾けましょうという警告夢ですので注意しましょう。



聞き間違える夢
  
聞き間違える夢は、あなたが早合点して人を誤解したり、自分の不注意でミスを犯したりすることを暗示しています。 人の意見をしっかり聴くと共に、うっかりミスを犯さないよう集中力を養いましょう。


知人の怒鳴り声を聞く夢・知人が責める声を聞く夢
  
知人の怒鳴り声を聞く夢や知人が責める声を聞く夢は、あなたがその知人に対して後ろめたい行為を行っていることを暗示しています。


歓声を聞く夢
  
歓声を聞く夢は、あなたが歓声が沸き起こる様な出来事に出くわすことを暗示しています。



音楽を聴いて楽しい夢・音楽を聞いてリラックスする夢
  
音楽を聴いて楽しい夢や音楽を聞いてリラックスする夢は、対人運や恋愛運がアップしていることを暗示しています。


音楽を聞いてうるさく感じる夢
  
音楽を聞いてうるさく感じる夢は、あなたの運気が下降しており、精神的に不安定になっていることを暗示しています。


囁きささやき声を聞く夢

耳元で囁きささやき声を聞く夢は、あなたが何かに誘惑される可能性を暗示しています。 悪い誘惑に乗らないよう注意しましょう。


心臓の鼓動を聞いて不安な夢
  
心臓の鼓動を聞いて不安な夢は、心身の不調を暗示しています。 思い当たる点があれば、健康診断を受けてみるのも良いでしょう。


何かを聞かれる夢・インタビューされる夢
  
何かを聞かれる夢やインタビューされる夢は、聞かれたりインタビューされたりする内容やその分野の情報について、あなたの勉強不足を警告する警告夢です。 その分野の情報を自分で調べ、自分の意見をしっかり持つよう心がけましょう。


人に問い詰められる夢
  
人に問い詰められるは、問い詰められる事柄に対して、あなたが後ろめたい気持ちを抱えていることを暗示しています。 問い詰めたのが知人であれば、その知人に対して後ろめたい気持ちを抱いているのでしょう。人に対して誠実な行動を心がけましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿