2015/11/27

教会の夢



教会の夢

  
神に祈りを捧げる教会は懺悔ざんげしたり救いを求める願いの象徴です。

教会で祈りを捧げる夢は運気が向上し明るい未来を暗示する吉夢であり、 教会で懺悔する夢は自分のルーズな言動や生活習慣を後悔していることを暗示しています。

また、綺麗な教会の夢は純粋な心を持ち人に奉仕する心を持っていることを暗示し、 汚い教会の夢や教会が壊れる夢は問題やトラブルの発生により物事が停滞したり予定が計画通り進まないことを暗示しています。




教会で祈りを捧げる夢
  
教会で祈りを捧げる夢は、あなたの運気が向上し明るい未来を暗示する吉夢です。


教会で懺悔する夢
  
教会で懺悔する夢は、あなたが自分のルーズな言動や生活習慣を後悔していることを暗示しています。

自分のルーズな言動や生活習慣を悔い改めるチャンスですので、これを機に改めましょう。


綺麗な教会の夢】
  
綺麗な教会の夢は、あなたが純粋な心を持ち、人に奉仕する心を持っていることを暗示しています。

人に奉仕することによりあなたの運気は上昇するでしょう。


汚い教会の夢・教会が壊れる夢
  
汚い教会の夢や教会が壊れる夢は、問題やトラブルの発生により、物事が停滞したり予定が計画通り進まないことを暗示しています。

目標やアプローチ方法に無理はないか、計画を見直しましょう。


教会の鐘の音が聞こえる夢の夢占い】
  
教会の鐘の音が聞こえる夢は、 ベルの夢・鐘の夢の夢占い をご覧ください。


教会に入れない夢・教会を素通りする夢
  
教会に入れない夢や教会を素通りする夢は、あなたが反道徳的な行為をしていたり生活習慣が乱れていることを警告する警告夢です。

これを機に、過去の自分を反省し、反道徳行為をやめたり生活習慣を見直しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿