2015/11/26

救急車の夢



救急車の夢


  
 救急車の夢は、緊急事態の象徴です。

 救急車に急病人が乗っている夢はあなた自身やあなたの身近な人が病気や災難に見舞われることを暗示し、 救急車がサイレンを鳴らしている夢はあなたの金運の悪化を警告する警告夢です。

また、自分が救急車に乗っている夢はあなたの身近な人に緊急の重大な知らせが舞い込むことを暗示し、 救急車を見る夢や救急車が近付く夢はあなたが病気になったり突発的なトラブルに遭遇することを暗示しています。




救急車に急病人が乗っている夢

救急車に急病人が乗っている夢は、あなた自身やあなたの身近な人が病気や災難に見舞われることを暗示しています。

あなたの周囲に発生する緊急事態を助けて欲しいという気持ちを表わしていますが、自力で脱出する以外に方法は無さそうです。


救急車がサイレンを鳴らしている夢
  
救急車がサイレンを鳴らしている夢は、あなたの金運の悪化を警告する警告夢です。

あなたが人に騙されて大損失を被ったり、判断ミスで金銭的な失敗を犯すことを暗示しています。

人の本心を見抜く力を養い、金銭の授受を伴う判断は慎重に行いましょう。 また、この時期のお金の貸し借りは控えましょう。


自分が救急車に乗っている夢
  
自分が救急車に乗っている夢は、あなたの身近な人に緊急の重大な知らせが舞い込むことを暗示しています。


救急車を見る夢・救急車が近付く夢
  
救急車を見る夢や救急車が近付く夢は、あなたが病気になったり突発的なトラブルに遭遇することを暗示しています。

健康の不安がある場合には早めに健康診断を受け、トラブルの場合には全力で早期解決を図りましょう。


救急車を呼ぶ夢
  
救急車を呼ぶ夢は、あなたが不安を抱え、緊急に助けを必要としていることを暗示しています。

問題を一人で抱え込まないで、信頼できる友人に相談してみましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿